J1:ガンバ大阪対サンフレッチェ広島

意味不明な試合・・・・

いや、攻撃はホンマに頑張ってた。凄い難しいところでボールをキープし、スルーパス。はたまたセットプレーで正確なボールと、ホンマに頑張ってた。攻撃時は運動量が落ちん。そやけど、守備の方はいつも以上に淡泊な守備で失点献上。でも、終わってみれば5-3。ホンマに意味不明。3点目取られた後、ゴール裏では笑いすら出てたで。

まあ、これがガンバっちゅうたら、そうなるんやけど、あまりにも必死で見事な攻撃と淡泊でザル守備の落差がなんとも言えんわ。

そうそう、創設以来のJ1通算得点数があと10点で鹿島に並ぶ。それ以上にあと15点程で通算1000失点1番乗り(笑)。どっちが早いかなあ。多分、失点やろうけど、これはホンマに両方誇ってええことやね。

でも、これで3連勝で5位。なんか雰囲気もちょっと2005年に似てきたような気がする。夏の試合は、ここ数年厳しいこともあったんやけど、今日の感じやったら、行けそうにも思えてきたわ。