2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜、ちょっと体調を崩してて、かなり気ぃも滅入ってますわ。ホンマ、滅多なことでは風邪引かへんのやけどね。のどが痛いのがたまらん。それでもタバコは止められん、いや止めへん(笑)。さて、スカパーからめっちゃ嬉しいニュースが入ってきた。1974年の西…

昨日、京都でスダボロにやられて、一人寂しくたこ焼きを食いながら家でビールを飲んどった。TVでは女子バスケのオリンピック予選をやっとったんやけど、相手は韓国やし、ちょっときついかなと思いながらぼーっと見とったわけや。ところが、意外なほど日本が…

月曜日はJFAビルにまず行ってきた。このJFAビルっちゅうのんは、もとは某会社(爆)の持ち物でMPビルと呼ばれてたんやけど、去年にJFAが買い取ったわけなんやわ。そこにサッカーミュージアムちゅうのんができたんで、それを見に行ったっちゅうこと…

出資馬関係:マイネルセレクト、ロードマーシャル

土曜日からの3連休、実は東京におったわけ。まあ早いことからマイネルセレクトがガーネットSに出走という話があったんで、金曜に出張を入れたった(笑)。ただ、実際は土曜日も少し仕事になってんけどな。で、当然日曜は中山。ロードマーシャルも福寿草特別…

謹賀新年

少々遅くなりましたけど(いつものことで酒のせい)、みなさん、あけましておめでとうございます。まあ、こんな不定期なページなんですけど、見に来て頂けるということは励みになります。今年の目標ですが、やはり惑わずと行きたい所ですが(笑)、相変わらず…