2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J1:ジェフユナイテッド千葉対ガンバ大阪

今朝帰ってきて、それから自分らの試合があったんで、書くのは今になってもうた。とにかく勝てて良かった。山崎のゴールが決まった時は狂喜乱舞でしたわ。それにしてもトラップから足の振りの早い、良いゴールでしたわ。前半始まって気がついたのが、谷澤の…

J1:ガンバ大阪対川崎フロンターレ

2万を超える観客もおそらく堪能したフタの2アシスト。昨日のゲームはこれに尽きますわ。柏戦は前半は悪くなかったけど、結果が出えへんかったんやけど、昨日は早々にフタの丁寧なパスからルーカスが見事にボレーで叩き込んで先制。これが大きかった。フロン…

J1:柏レイソル対ガンバ大阪

そら涙目やったよ、悔しくて・・・。フードコート行きたかったわ*1。ま、それはそれとして、ホンマに試合で悔しかったのも確か。内容はここ3試合より遥かに良かったんやけどねえ。こういうゲームを落としてしまうのかと。前半で決めておくゲームやったとは…

ナビスコ杯準々決勝:ガンバ大阪対横浜Fマリノス

アウェイゴールルールのあるノックアウトステージではできるだけ失点しないこと。キッチリ勝つこと。この2つが求められる。今日のガンバはそれを達成したんやけどね、まあグダグダなゲームやったよなあ。とにかくボールが繋がらない。動きもない。シュート…