2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lリーグ

☆L1 4節結果 ()内は勝ち点 ペルーレ( 8) 1−1 ベレーザ( 8) 得点(ペ)大谷 (ベ)酒井 バニーズ( 0) 1−3 浦和 ( 9) 得点(バ)伊丹 (浦)岩倉、若林、西口 マリーゼ( 9) 2−0 高槻 ( 3) 得点(マ)北郷、本間 湯郷ベル( 3) 1−3 伊賀 ( 5) 得点(湯)宮間 (伊)藤村、村岡…

J2

なんといっても注目の福岡対京都はスコアレスドロー。勝ち点差は変わらず。3位の湘南は仙台に負け。4位から10位まではかなりの混戦やねえ。

天皇賞・春

わしにはヒシミラクルとアイポッパー絡みの馬券しか買えんぞ(笑)。

明日の東上関西馬

2R オースミナイス。成績ではちょっときついがデザーモっちゅうことで複勝なら。 3R パワーラン、グリンガレット。これはチャンス。 4R トキニワパンチ、アグネススワット。こっちはきついね。 5R トウショウパワーズ。エアサバスが人気するやろうから、単勝…

今日の東上関西馬(結果)

ワンツーがないんじゃ、ワンツーが。4つ勝っても馬券的には大負けでした。

3回京都4日10R・烏丸S

シルクボンバイエが出走。まあ障害練習をしてるだけあって、期待はこれっぽっちも・・・。でもまだ諦めきれんのよなあ。

北朝鮮戦は第三国で無観客

ふえ・・・、これは予想外。無観客っちゅうのはある程度予想されたけど、第三国とはねえ。でも近くのあの国やあの国やったらあまり意味はあらへんのやけど。一番がっかりしとるのは、TV局やろうねえ。ざまあみろっちゅう感じやね。

明日の東上関西馬

1R マツリダサンエル。複勝なら。 2R アロマジュエリー、サンダーバローズ。大チャンス・・・でもないか。 3R アグネスビャッコ。ここは1頭強そうなのがいるが、デザーモに期待。 4R ニシノミサイル、イイデサプライズ、テイエムアラムシャ。やっぱりテイエ…

CL

チェルシー対りばぽは0-0のスコアレスドロー。次はりばぽのホームになるんやけど、ハッキリ言って有利とは言えへんなあ。まあ五分五分って所かなあ。なんせ、りばぽは0-0のケースを除けば引き分けは許されず、勝たんとあかんのやからね。しかし、CLになる…

千葉市原対ガンバ

録画失敗して成功でした・・・orz。ここで勝てへんと優勝争いできひんのになあ。引きずらへんかったらええんやけどね。

出資馬関係:今週の出走確定馬

シルクボンバイエが日曜京都の烏丸Sに出走。当然勝ち目は薄い。あと出資馬関係ではマイネルセレクトが無念の腱鞘炎で放牧の予定。かしわ記念に行きたかったのになあ。それからロードマーシャルが帰厩。

Jネットライブ配信、5月1日第9節にも

5/1なんでわしには関係ないんやけど、これが成功するかどうかは気になるわなあ。去年やった入れ替え戦は全然繋がらへん状況やったんで。ただ、課金方式っちゅうのがちょっとな。わしはスカパーとアナログWOWOWしか入ってへんけど、冷静に考えたら結構高い。…

CL

ミラン対PSVは2-0でミランの勝ち。これでミランは次のPSVホームでの試合で、3点差つけられへんかったらほぼOK。圧倒的に有利になったな。同じ2点差勝ちでも3-1と2-0では意味が全然違う。アウェイでは点を与えへん、これが大事。しかし、ホンマ2点…

名古屋FWウェズレイの退団が濃厚に

う〜ん、これはもったいないというか、どこか取るチーム出てきそうやねえ。J2のチームが取ったら一気に上位になんてこともあり得る。ただ、監督がうまくコントロールできひんと辛いやろうけど。選手は試合に出たい、好きなことをやりたい、でも監督やフロン…

CL

いよいよ準決勝。明朝はミラン対PSV、あさってはチェルシー対りばぽ。なんとかミランとりばぽが勝たへんかなあ。

出資馬関係:今週の特別登録馬

障害練習をしているシルクボンバイエが日曜京都の烏丸Sに出走。でるんかなあ、出ても期待できひんよなあ。それより日曜は来る人がおるんでしょうか?あと出資馬関係ではショッキングなニュースが入ってやる気をなくしました(泣)。もう何も書く気がしません…

Lリーグ

☆L1 3節結果 ()内は勝ち点 ベレーザ(7) 2−0 マリーゼ(6) 得点(ベ)澤、大野 バニーズ(0) 0−3 湯郷ベル(3) 得点(湯)宮間2、福原 ペルーレ(7) 2−2 伊賀 (2) 得点(ペ)大谷、鈴木智 (伊)井坂2 浦和 (6) 5−1 高槻 (3) 得点(浦)安藤2、笠井、木原、若林 (高槻)相…

J2

京都が一人旅になりつつある。2位との勝ち点差は6。今年は徳島、横浜FC、鳥栖あたりのがんばりが目立つなあ。特に徳島は新加入でホーム未勝利にもかかわらず、5位につけてるのは立派。

今日の東上関西馬(結果)

今日は2勝だけ。ちょっと不満。そやけど、メインでワンツースリー決めたからええか。でもなあ、デアデラ・・・やなくて、ディアデラ、あっこから届いてまうのか。2着か3着で良かったんやけどなあ。

明日の東上関西馬

1R アインリヒト。複勝なら。 2R スナークボーイ。これは勝負になる。 5R フーバーダム。最近悪いからなあ。 7R ヒミノトップガン、マヤノリバティ。マヤノは勝ち負け。 8R エイシンチンタオ。これも勝ち負け。 9R カミノヤマボーイ、ノボリハウツー、ダーク…

今日の東上関西馬(結果)

う〜ん、1勝だけはちょっと困るな。ファイナルレザルトが負けたのと、タイキアルファに負けたのが悔しい。

ガンバ対FC東京

ようやく2勝目。今日は大黒の日やったな、やっぱり。3点とも非常にいい得点やった。点を取った時間も良かったしな。なんせ、去年は勝てへんかったFC東京に勝てたのは大きい。個人的にはあそこの応援が大嫌いなんで、FC東京が点を取って喜んでるところへ間…

G大阪・宮本が5戦ぶり先発へ

おっ、宮本復帰か。シジのリベロはもちろん悪くないんやけど、こうセットプレーでの失点が続いたら変えたくなるわなあ。集中力切れるときあるし。ただなあ、明日のFC東京はハッキリ言って苦手なチーム。強いとは思わんのやけどね、うまいこと攻撃を封じられ…

明日の東上関西馬

1R グランドヒート。これは無理。 2R ファイナルレザルト、ルシファーズソング。ファイナルは完全にチャンスやね。 4R フジヤマロバリー、イブキリムジンオー、スズカラムオー。イブキはなんとか、ほかはダメやろ。 5R マイネルセバス、エリンズフォレスト。…

浦和が藤田獲得へ

これはちょっとびっくりした。確かにシーズン前にオファー出したことは知っとるけど。藤田って敵から見ると非常にいやなところに入ってくるいやな選手やねんなあ。まあ、浦和とはいっぺんやってるんで、こっちとしてはええんやけどね。磐田は人間力でだいぶ…

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週の出走はなし。出資馬関係ではついにボンバイエに見切りが付けられて、障害の練習を始めた模様。ダートという手はあらへんかったんかなあ。

レディティアラ3着

今日、レディティアラ(園田出向中)が走って3着やった模様。この分じゃ、中央には戻ってこられへんかもしれんねえ。

ACL

今日はACLの試合があった。磐田は残念ながら予選で敗退。横浜Fマリノスで2位になっとる。Fマリノスは次の山東とのアウェイゲームで勝たへんと予選敗退が決まる。なんせこの大会、日本で行われる世界クラブ選手権の出場権がかかっとるからなあ。なんとしてで…

30歳以上の観戦者が増加

うん、確かにおっさんが多いような気がする。Jが始まったとき、20そこそこやった人がそのまま居着いてくれてるんかな?それともおっさんに魅力的に写りだしたんかな。若年層が減ってるのは気になるんやけど、一喜一憂せずに、この結果を冷静に見ながら観客を…

W杯入場券、大量の不正申し込み

このCNNの記事によると、数百万件の不正な申し込みがあったらしい。そら、そうなるわな。あの電話地獄はいやなんで、ネット申し込みっちゅうのんはある意味公平に近いことは近いんやけど、当然抜け道あるからな。ましてや、FIFAが使うところ(正確にはドイツ…