2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬関係

う〜ん、1番人気2頭、2番人気1頭で2着、5着、9着か。厳しいのう。なかなか勝たせてもらえんわ。ほんのちょっとの事やねんけどね。うちの2着王だけはどうやっても2着のような気がするんやけどな(笑)。ちゅうわけで、今日は土日の感想だけでした。

いやあ、火曜日の京阪の事故にはビックリしたわ。ちょうど会社にお客さんが来てたんやけど、お客さんが無事帰れるかどうか心配でなあ。うちの部のメンバーもかなり影響受けてたわ。インタビューされた人もおったらしい。さて、相変わらずなかなか更新できひ…

あはは、結局夏休みにならんかったな。ま、踏ん張りどころっていう感じか。例によって弟一家が来たんやけど、甥っ子の状態がかなり良くなってたのにはビックリ。まだちゃんとしゃべられへんのやけど、このまま訓練を続けてたらなんとかなりそう。しかし、義…

う〜ん、正式決定。これで当分は異様な忙しさになりそう。とりあえず、楽しみにしてた札幌旅行もアウト。キャンセル料払わんとあかんねんけど、しゃあない。ここもなあ、たぶんそんなに更新できひんような気がする。もともと最近は酷い状態やってんけど、ま…

さて、夏休みまであと1週間。なんとか今週乗り切れば・・・そやけど、また今週もかなり忙しそうやねえ。書類書きが多いのが難点やね。それに出張もあるしなあ。喫煙席とられへんかったの痛かったなあ。しかし、今日は嬉しいことと悲しいことが結構交互に来…

う〜ん、予想より1年早くなるかもしれん。ちょっとビックリやったなあ。まあ、まだわからへんけど、言ったところをみたら50%より高いかもしれへんか。それにしても、どうしたらええんか悩むなあ。下手したら火中の栗を拾わなあかんようになるかもしれんもん…