2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激論23時

昨日はかなり忙しかったってここで書いたんやけど、その時の話な。昨日は晩の9時過ぎから始めた打ち合わせが長引いてしまって11時位までかかったんやわ。実験結果の解釈で先輩と後輩と3人で話し合いをしてたわけやな。知ってる人も多いと思うけど、わし…

抽選結果

う〜、今日はホンマに忙しかった。おかげでネタはできたんやけど、このネタは明日にしよう。なんせ、帰ったらシルクから抽選結果が届いてたからな。封筒を触ったところ、代替出資証が入ってるような形跡はあらへんかった。自信を持ってあけたら、案の定出資…

健康診断結果

某所で話題になったセルジオ越後占いをやってみたら、小笠原って言われてしまった。やる度にコメントが違うんやけど、結構笑えたなあ。ま、セルジオのサッカー解説は嫌いやねんけどね。んで、今日のネタは健康診断。もう定番やねえ(笑)。健康診断をしたのは…

シルク出資

ようやく今朝にシルクの会員優先出資申し込み封筒を投函したわ。ん〜、ギリギリまで迷ってたんやけどねえ。結局今回は1頭のみにした。候補は4頭ばかりあって、別に全部に行っても良かったんやけどね。さすがにわしのシルク成績やったらなあ(笑)。その上こ…

サッカー3題

この4連休でようやくリフレッシュできたような気がするわ。もっとも土曜は夕方から試合やったんで、まだ体はあちこち痛いんやけどな。で、今日はサッカーネタを3つばかり。まずは・・・W杯予選の話。アフリカC組でセネガルが初出場を決めた。このページ…

ようやく連休

ここんとこホンマに忙しくて、しょっちゅう休出とかもあったんやけど、明日から4日間は連休。とりあえず会社が定めた4連休やから、さすがに休出せえとは言われへんかったわ(笑)。ちょっとはゆっくりしたいなあ。サッカーの試合もあるんで、そうそうゆっく…

ようやく初勝利

いやあ、ホンマにここまでかかるとは思わんかったわ。昨日のソーサリスの勝ちがやっと今年の初勝利とはなあ。予定では既に3勝はしてるはずやってんけどなあ(^^;。ほんま、全5勝のうち4つがソーサリスやから頭が下がるわ。これで募集金額以上の賞金を獲た…

鳥取出張記 後編

さて、昨日の続きな。リハーサルを3時前に終えたわしらは当然やることがあらへん(笑)。部長だけは事業部に仕事があったんやな。それでしゃあないんで、わしとHも部長にくっついて事業部に行ったんやわ(発表会場は事業部とは別の場所)。ここの事業部には…

鳥取出張記 前編

火曜・水曜と鳥取に出張に行ってたんやわ。目的は前にも書いたと思うんやけど、同期Hの社内研究発表会や。わしはHのアシスタントとして、PowerPointの操作をするための出張やったんやな。いわばメッチャ気楽な出張やったわけや。火曜にリハーサルがあって…

使いもんにならん

いやあホンマに忙しいて、アップする時間がなかなかあらへんわ。ネタが貯まる暇もあまりないなあ。なんせシルクのパンフもまともに見てへん状態やもんな(^^;。パラパラとはめくったんやけど、パッとせえへんかったっちゅうのもあるけど。代替出資証ばっかり…

伊勢うどん

先週の土曜日は部内のレクリエーションやったんやわ。そやけどわしは用事があって参加せえへんかった。そのレクリエーションはバスによるミステリーツアーとかいうやつで、行き先がどこかわからへんやつやったそうや。で、結局行き先は伊勢やったようで、不…

feelsound

発端は金曜の昼飯やった。金曜の新メニューは「カツ丼イタリアン風」っちゅうやつやったんやわ。どんなんやろうと思って食べてみたんやわ。確かにカツはイタリア風っちゅう感じやったんで、一瞬「これは結構いけるやん」と思ってたんやわ。ところがや、カツ…