健康診断結果

某所で話題になったセルジオ越後占いをやってみたら、小笠原って言われてしまった。やる度にコメントが違うんやけど、結構笑えたなあ。ま、セルジオのサッカー解説は嫌いやねんけどね。

んで、今日のネタは健康診断。もう定番やねえ(笑)。健康診断をしたのは先月やったんやけど、まだ結果は来てへんかったんやわ。ところが一部の人は既に産業医に呼び出されて厳しい指導を受けたらしいんや。実はここ数日、先輩社員から「産業医の先生から呼び出しかかってへんか」と言われ続けてたんやわ。なんでかっちゅうと、その先輩が呼び出されたから。どうも自分が呼び出されて、わしが呼び出されへんのが納得いかんらしいわ(笑)。

顔を見る度に「まだ呼び出されてへんか?メール来てへんか?」って言いまくりやったんやわ。んで、ついに今日、健康診断の結果が来た。体重こそ、まあ・・・アレやけど(爆)、その他はいたって健康。あ、耳は悪いけどこれはしゃあないわな。肝臓もコレステロールも通常の範囲内や。ちゅうことはや・・・・・

今年一年、暴飲暴食できるっちゅうことや!(喜)

先輩はえらい残念がってたわ。そら、毎日の食事内容書いてもっていくのは嫌やもんなあ。しかも絶対にできひん目標(ビールを減らせとか)立てされられるから、仲間がおったほうがええやろうし(^^;。そやけどこの分やったら、やっぱりわしの体重は減りそうにないわな(^^;。