2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬関係:今週の出走成績

レディプリンセスは13着。500万条件戦なんでやっぱりきつかった。さあ、どうなるか。

G1:スプリンターズステークス

アストンマーチャンは逃げたのが良かったよなあ。中舘騎手のペース配分もバッチリ。不良馬場やったんで気持ちよく逃げられた馬が残るんとちゃうかと思ってたけど、これほどハマるとは。馬券の方はサンアディユが2着に突っ込んできてくれたんで、なんとか馬…

J1:ガンバ大阪対大分トリニータ

時間だけが過ぎていく、明らかに選手も焦ってる、完全にシャムスカの術中にハマってた。梅崎を下げてまで、守備を徹底し、ボールホルダーへのチェックとカバーリングを忘れない。シュートがなかなか打てず、セットプレーも決まらへん。ホンマに、どうやった…

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は1頭。現在未勝利のレディプリンセスが土曜阪神最終の500万下に浜中騎手で出走確定。ええ、そうですわ、各上挑戦。未勝利戦に出走できそうもないんで。ちゅうわけで、これが最後になる可能性はかなり高いやろうねえ。

出資馬関係;今日の出走成績

下がってきた屍を交わしただけの14着やったようです。やっぱりあかんかなあ。

J1:ジュビロ磐田対ガンバ大阪

勝ち点3が欲しかった。まあ勝ち点0やったら逆転するのに3節かかるんで、勝ち点1取ったということは最短2節で得失点差を考えて逆転できる可能性はある。そういう意味では最悪やなかったんやけどね。この前のFマリ戦が最悪で、正直何も書く気にならんかっ…

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は1頭。ロードブリーズが日曜阪神最終に田中克典騎手で出走確定。ただ、ちょっと脚元が脚元らしい(意味不明)。う〜ん、こんな状態で出走ということは・・・。

北京オリンピック最終予選:U-22日本代表対U-22カタール代表

当然、本田拓也が退場になって苦しくなったんやけど、その前からちょっと悪くなってた。やっぱり点は取れる時に取っとかへんと苦しくなるよなあ。前半から後半20分頃までは、比較的良いサッカーはしてたと思う。ただ、押し込んだ時に次から次へと選手が沸い…

出資馬関係:先週の出走成績

昨日出走したロードブリーズは14着。16頭立てで1頭競争中止しとるから実質ブービー。レースは見てへんからなんともいえんけど、故障ではなく恐らく砂を被った影響の可能性があるらしい。データ見ると途中でズルズルいってるんで、心配してたんやけどね。

出資馬関係:今週の出走確定馬

ああ、また先週の結果を忘れた。先週出走したレディプリンセスは頑張って6着。でも正直あのメンツで6着はなあ。んで、今週の出走やねんけど、1頭のみ。日曜阪神7Rにロードブリーズが田中克典騎手で出走確定。前回なかなか見所はあったんで、ちょっと期待…

AOQLO PEOPLEポータルブログ移転

わしも世話になっとるタカギ(ユ)さんのAOQLO PEOPLEポータルブログと詳細版リストのサーバが移転したそうです。新しい移転先は↓の通り。ブックマーク等してる人は変更が必要になりそうですわ。 ポータルブログ http://aoqlopeople.mints.ne.jp/ 詳細版リスト…

J1:名古屋グランパスエイト対ガンバ大阪

流石にこの前の鹿島戦と比べたら、全然走れてへんかったし内容もよく無かった。それでも先取点を取れたことと、ミスから2点目を取れたことが結果に繋がったような気がするわ。前半で安田を交代させてしまったんやけど、この安田に象徴されるようにホンマに…