2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーの方は・・・自分のチームは相変わらず弱い(笑)。まあ、これはしゃあないんやけどな。それでも熱いゲームがあったりしたからええわ。問題はガンバと日本代表。どちらも監督が糞なんでなあ。来年もあぶなそうやな。というわけで、今年は本当にありが…

競馬の方は、出資馬は大活躍。12勝もあげるなんて思ってもおらんかった。なんといってもMVHは重賞含め3勝を挙げてくれたマイネルセレクト。JBCスプリントはあまりに悔しかったけど、来年は勝ってくれると信じたい。シルクデスペラードも大活躍やった…

ん〜と、今年ももう終わり。結構早かったなあ。今年は仕事の面では完璧に転機の年になってもうた。来年以降はこれまで以上に苦しくなるやろうなあ。ま、なるようにしかならんけどな。

うちの会社は今日で仕事納め。明日から4日まで連休やねんけど、当然のごとく、5日は休む(笑)。人間として、金杯の日に仕事なんてしてられへん。全く、今年までは必ず5日まで休みやったのに、どうやら来年から4日までになりそうな感じや。ホンマ、勘弁して欲…

この前、強制的に有給を取らされて、まあ暇やったわけ。ちょうどその日は天皇杯予選の抽選会があったんで、市内に出ることになっとった。ほんで、そろそろ入れるようになったかなと思って、なんばパークスのヌードルシティに行って来たんやわ。あ、ヌードル…

この前、大学のツレとあって、プチ忘年会をやってきた。まあ、仕事帰りやったんで、スタートはかなり遅くなった。いつもは2,3軒行くんやけど、そんなに時間もないやろということで、ちょっと贅沢したれとふぐを食いに行ったんやわ。んで、そのあと、ニュ…

しかし・・・・・なんで大阪ダービーを愛媛でやるんやろう。時刻表を調べとるわしがいる(笑)。しかし・・・・・コスモサンビームの記事よりハルウララの記事の方がでかいとはねえ。しかし・・・・・せめて事前に質問事項くらい教えてあげて、模範解答も出し…

日本代表:韓国戦

なんかなあ、まあ予想されてたとおり、戦略性の欠如やね。そや大久保がやらかしたとか、審判が糞やった(2枚目のイエローはホームなら出さんよ)とかはあるけどな。香港戦で1点しか取れへんかったのが全て。あ〜、なんかスッキリせん。まあ韓国も日本に輪…

ワールドユース:韓国戦

いや〜、昨日はホンマに興奮したわ、ワールドユースの試合。相手が相手だけに(このチームではこれまで全敗)、ちょっと苦しいかなと思っとったんやけどな。よう勝ってくれた。ああいう場所(本番)で勝てたのはホンマに嬉しい。このチームは不思議なチーム…

いやあ、昨日ようやく終了。ほんま鬱陶しかったわ。デキは・・・・う〜ん、わからん。でも聞かされてたほど難しくなかったような。ま、あかんかったらまた再来年というんが、なんともかなんところやけど、こればっかりはわからへんしなあ。とにかく、夏休み…

出資馬関係:シルクボンバイエ

で、昨日もホンマは競馬場に行きたかったんやけど、ぐっとこらえて勉強・・・っちゅうか、単に土曜にワールドユース見てて起きたんが12時過ぎとったからやけどな(笑)。まあとりあえずいくつかPATで馬券買うて、ボンバイエのレースになったからちょっと見よか…

Jリーグ

いやあ、この土日はいろいろとあったわ。まず土曜日。この日は練習試合の予定やってんけど、急にグラウンドが使えへんっちゅう連絡が。まあサッカーは基本的には雨でもやるんやけどね。企業のグラウンドやとたまにこういう事がある。それからメンバーに連絡…