2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この土日は結構いろいろあったわ。まず土曜日。新潟1Rにフラットアウト出走。前走あたりから走りがまともになってきて、なんとか連対、いや勝ってくれへんかなと思ってたんやけど、直線半ばまで持ったまんまやったのに、そこから伸びずに6着。う〜ん、なん…

昨日、一昨日と新潟へ出張に行ってきたんやわ。目的は新潟大学で学会があったんやわ。本来は行く予定なかったんやけど、後輩が発表するんで、困った質問をされたらあかんっちゅうことで、わしも行くことになったわけや。でもなあ、わしも困った質問されたら…

昨日は神戸新聞杯で万馬券的中。3連複導入以来、6頭ボックス作戦で結構万券は当てとるんやわ。ただ、6頭ボックスやと20点になるから、決して儲かっとるわけやない。あたらん日は全くあかんからなあ。んで、ふと思いついたのがClub A-PAT。PATで万券当て…

プチ復活

ホームページ開設以来の大サボリ。いくら忙しかったとはいえ、かなり酷いなあ。おかげで掲示板が死んだみたいや。ま、予備の掲示板があるんで、これからはそっちをよろしく。こちらはおそらく死ぬことはないと思うんで。さて、これまでどないしとったかっち…