2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J1:清水エスパルス対ガンバ大阪

完敗。ぐうの音も出ない。清水の攻守の切り替えの早さについていけへんかった。ヤットがおったら・・・とは言えんぐらいの内容やったかなあ。とにかく、マルコス・パウロがやっかいで、ミチの所で引っかかる。かといって、右サイドはどうかというと、こっち…

ACL準決勝:浦和レッドダイヤモンズ体ガンバ大阪

にしのんの勝ち!!!!この試合のポイントは選手交代にあったと思う。1点リードされた時点で、いきなり佐々木を使ったにしのん。1-2になるまで田中達也を使わんかったエンゲルス。軍配はにしのんにあがったな。わしらにとっては2点取れるかどうかだけの試合…

J1:ガンバ大阪対ジュビロ磐田

たぶん、万博では数百ゴールを見てるはず。ガンバのゴールも敵のゴールも見逃したことは無かったはず。今日はおそらく初めて現場にいながらゴールシーンを見逃したゲームやったと思うわ。ヤットのCKはちゃんと見てたんやけど、山崎のシュートは記憶に無い。…

ACL準決勝:ガンバ大阪対浦和レッドダイヤモンズ

1-1?OKやで。引き分け?OKやで。今日で一番怖かったのは2点取られること。前半に1点取られたんで、やばいかなと思ったけど、2点目を取られずにすんだ。なにより、今日はにしのんの暴走にもかかわらず、最低限の結果は残せたと思うわ。とにかくロニ・バンま…

ガンバ大阪対鹿島アントラーズ

そら勝ちたかったよ。勝てる可能性もあった。でも勝てへんかった。悔しいけど、しゃあないなという気持ちもある。とにかくねえ、あれだけソリッドにできるのはやっぱり鹿島だけ。それだけは認めざるを得ない。攻め合いになったらこっちに分があったと思うけ…

J1:ガンバ大阪対柏レイソル

ぐへへへへ、これで首位鹿島に勝ち点差が6。土曜日に鹿島を倒せば・・・ぐへへへへ。ま、正直言うと今日はあんまりええ試合やなかったんやけどな。ツキもあったし、柏の状態もよくなかったっちゅうのんに助けられた感もあるんやけど、勝ちは勝ち。勝ち点3…