2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週も1頭のみ。3連続2着のレディアーティストが土曜函館2Rに藤田騎手で出走確定。当然勝ってくれんと困るんやけど、このレースにはデビューから3連続2着を続けとるネヴァシャトルも出走。う〜ん。こういう時って発出走の馬がサクッと勝ったりするから…

G1:宝塚記念

仕事やったんで職場で観戦。う〜、一瞬来たかと思ったんやけどね、ファストタテヤマ。ポップロックやったら配当が安すぎるわw。あの菊花賞以来、どうしても買わずにおれへんようになってもうたからねえ。レース自体はおもろいレースでしたわ。ローエングリ…

出資馬関係;今日の出走成績

パッショナルダンスは9着・・・・。

J1:ガンバ大阪対FC東京

今日はホンマに楽しかったわ。2点先に取られたけど、1点返せれば勝てるとは思ってたけど、6点も取れるとはね。興奮して裸族になってましたwとにかく注目は中澤やった。アップの時から緊張しとるなとは思っとったけど、ゲーム入ったらもうガチガチ。他の…

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は1頭のみ。パッショナルダンスが土曜阪神8Rに熊沢騎手で出走確定。とにかくゲートが全て。あと出資馬関係ではレディプリンセスとロードプレゾンが放牧。ただ、プレゾンは単なるリフレッシュの短期放牧やねんけど、プリンセスは骨膜炎で戻ってこれるか…

J1:横浜Fマリノス対ガンバ大阪

昨日は流石に現地に行けへんかったので、ビデオ観戦。う〜ん、勝てたと言えば勝てたし、勝ちたかったけど、しゃあないかなあ。最悪の結果ではなかったのは事実やね。あれだけあったチャンスを決められへんかったのは、とにかく中澤と松田が凄かった。特に松…

出資馬関係:今週の出走成績

勝てると思ったレディアーティストがまた2着。これで3連続2着。ロードキングダムは9着、レディプリンセスは12着で両馬とも出走停止にリーチ。リーチのかかってたロードプレゾンは6着で偉いぞと思ってたが、5着馬とは6馬身orz。で、最後に掲示板は堅いと思っ…

J1:ガンバ大阪対名古屋グランパス

前半はここ数年でも最悪のゲームで、正直頭に来てた。でも後半は全く別のチームになったな。こういった修正ができるところが今年の強さかな。とにかく、前半全く動いてへんかったからねえ。前にボールを納めることすらできひん。名古屋の圧力がそんなに強い…

今日の悲しい検索結果

スタグルメ+万博で検索かかるようで・・・・。これが一番辛いんよねえ。屋根+万博より辛い。

後半戦の日程、正式発表

というわけで修正(笑)。

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週はなんと5頭出走。土曜日は2頭で、まず函館2Rの未勝利戦にレディアーティストが藤田騎手で出走確定。ええかげんここは勝たへんとあかんやろう。それから福島最終にロードキングダムが田中剛騎手で出走確定。こっちは調子がなかなか上がってこうへんか…

後半戦の日程

正式にはまだやねんけどね。一応情報あったんで。

J1:ガンバ大阪対横浜FC

祝☆復活!キング・加地とキュウリの浅漬け!!!!

今日の珍しい検索結果

おおお・・・、なんとブラコベシェンスクで検索に。あのサッカー暗黒時代にソ連下部リーグにおったアムール・ブラコベシェンスク(たぶん正しくはアムール・ブラゴベシェンスク)が来て、楽勝を予想してたのに負けて頭に来た覚えがある。この時、伝説となったD…

G1:安田記念

ダイワメジャー、ネタ馬とかラキ珍とかいわれてたのがウソのようやわ。コンゴウリキシオーに粘って欲しかったんやけどねえ・・・。

北京オリンピック最終予選:日本女子代表対韓国女子代表

6-1で爆勝。事実上、オリンピック出場を決めたようなものかな。3試合を終えて、日本だけが3勝で、あとの3チームは1勝2敗。残りの3試合で勝ち点4取ればOKやし、得失点差から考えても1つ勝てば大丈夫。グループ分けに恵まれたんやからしっかり結果を残さなあ…

万博を青く染める!

7月14日はナビスコカップ準々決勝。力強くピンチをはねのけてつかんだ対戦カードは「宿敵」浦和戦です。このビッグゲーム、選手を力いっぱい後押しするために、サポーターの熱い力でホーム万博を青と黒に染め上げましょう! これまで、僕たちはレッズのサポ…

出資馬関係:今日の出走成績

マイネルファーマは10着。3番人気背負ってたんやけどね。まあ今日は昇級戦っちゅうことで・・・。

キリンカップ:日本代表対モンテネグロ代表

ハッシー初キャップおめでとう。少しの時間で当然満足してへんやろうけど、最初の一歩を刻んだよな。次はもっと長い時間出て欲しいなあ。