キリンカップ:日本代表対モンテネグロ代表

ハッシー初キャップおめでとう。少しの時間で当然満足してへんやろうけど、最初の一歩を刻んだよな。次はもっと長い時間出て欲しいなあ。

だって、それくらいしか書くことあらへんやん。まだそれでも前半は良かったけど、後半はねえ。ま、モンテネグロが引いてたんで、ビシッとしたボールをトップに入れにくかったこともあるけど、前後の入れ替わりが少ないと、このチームはきついんかな。

それと、まだまだパススピードが遅い。明らかに技術的に劣る選手がでてたっちゅうこともあるやろうけど。この辺りは改善して欲しいなあ。モンテネグロが前に出てきたら、なかなか一対一で勝てへん勝ったのも課題やね。PK決められてたら危なかったかもしれん。

ま、アジアカップで強さを見せてくれれば、今は過程っちゅう事でかまへんねんけどね。