2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権:日本対北朝鮮

あんなところで大きなミスが連発してたんじゃあ、気が抜けとるといわれても仕方ない。攻撃も例によって試合間隔が開くと、ボール貰ってからキョロキョロしとる。それでも北あたりには負けへんと思ってたやけどなあ。北朝鮮はボールサイドに寄る癖があるんで…

チャイナドール8着

ビリですかい・・・・。いったい何が・・・。

2回函館6日6R

チャイナドールが出走。もちろん勝ち負けやな。相手はメジロかなあ。

ロードマーシャル6着

う〜ん、上がりは速かったけど、あの位置からでは届かず。勝ち馬が行った時に置かれてもうたからねえ。あそこの反応が良くならへんときついな。

2回小倉5日9R:筑紫特別

ロードマーシャルが出走。昨日も書いたようにサンライズアタックがおる以上、勝ち目は薄いやろう。ただ、2着や3着ならありうる。ちゅうことでちょっと三連単で勝負してみるかなあ。

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は2頭出走。まず、土曜小倉9Rにロードマーシャルが出走。前走に引き続いて1200戦に出走か。サンライズアタックとまたやらんとあかんのか。ちょっと勝ち目あらへんなあ。それから日曜函館6Rにチャイナドールが出走。前走は休み明けで逃げてつぶれたんや…

今日の恐怖の検索結果

「マネージャー+蹴り」で検索かかるようで。マネージャーは蹴ったらあかんよなあ。ちなみに蹴られたことはあるけど、蹴ったことはない。なんで蹴られたかはご想像にお任せします・・・。

台風

明日東京へ日帰り出張なんやけど、なんか台風来てる。ちょっとやばいかなあ。帰られへんかもしれへんねえ。

出資馬関係:今週の特別登録馬

チャイナドールが土曜函館10Rの木古内特別に登録。それからロードマーシャルが土曜小倉9Rの筑紫特別に登録。

今日の怪しい検索結果

今日はなんと2つも。1つは「検尿+女」で。もう一つは「写真+ミニスカ+太股」で検索されるらしい。ちょっと勘弁して欲しいよなあ。

シルクピュアハート2着

惜しい!!!ためにためて上がり34.4で2着なら文句は言えん。まあ前には届かへんとわかってたけど、それでも一瞬というかほんのちょっとだけ見えたんやけどね。馬券的には結構美味しかったけど。ま、減量乗せてたんで、次もこんなレースができるかどうかわ…

マイネルファーマ優勝

危なかった・・・。結構途中までは余裕カマしてたんやけど、結局ハナ差。競馬は怖いよなあ。ま、ここでしっかり勝てたというのは今後のことを考えると大きいよな。

2回小倉4日8R

シルクピュアハートが出走。人気はあまりないかもしれんが、今回は期待できると思う。勝ちまであるんとちゃうかな。

2回函館4日1R

マイネルファーマが出走。たぶん勝てると思うが、ちょっと1番と7番がいやかな。

J1:ガンバ大阪対セレッソ大阪

大阪ダービー、完勝!!!今日はセットプレーでポコッとやられたものの、後はほとんどピンチらしいピンチがなく(ブルーノがポストに当てたのは危なかったが)、試合を支配し続けての勝利。めっちゃ気分ええですわ。前半のアラウージョのエロいドリブルからの…

大阪ダービー、前売り完売

げげっ、正直な話、ここまで売れるとは思ってへんかった。これは記録更新するかもしれへんなあ。これまでほとんど役に立ってへんかった座席のテープが久しぶりに機能するかもしれん(笑)。ちょっと早めに行って席取っとかへんと、大変なことになるかもしれん…

出資馬関係:今週の出走確定馬

マイネルファーマが日曜函館1Rに出走確定。今度は勝てると思う。それからシルクピュアハートが日曜小倉8Rに出走。今週の調教はなかなかやったんやけど、どうかな。あと出資馬関係では、予想通りシルクシルエットが放牧の予定。シルクデスペラードも放牧され…

Lリーグ

☆L1 14節結果 ()内は勝ち点 マリーゼ(22) 0−6 ベレーザ(38) 得点(ベ)大野 高槻 ( 6) 0−3 浦和 (22) 得点(浦)若林、北本、安藤 伊賀 (29) 0−2 ペルーレ(35) 得点(ペ)柳田、鈴木 湯郷ベル( 9) 1−2 バニーズ( 3) 得点(湯)宮間 (バ)清原、三浦 ☆L2 14節結果 ()内…

出資馬情報

少し動きがあったので。まず、骨折のロードアルティマは当然のごとく、ケイアイファームに放牧。それから、昨日勝ったレディティアラやけど、中央へ復帰の模様。

出資馬関係:今週の特別登録馬

シルクピュアハートは日曜小倉の対馬特別に登録。ただ、出走は難しいんとちゃうかなあ。

レディティアラ優勝

例によって佐賀でひっそりと出走したレディティアラやけど、なんと優勝しましたわ。1番人気やったので、ちょっとメンバーがアレやったんかなあ。なんにせよ、良かった良かった。

J2

京都が調子よかった札幌に勝って勝ち点を54にした。福岡も勝って勝ち点36、札幌は33のまま。仙台が今日大勝して、昨日徳島に引き分けた山形とともに勝ち点を31に伸ばしたな。2位争い、ちょっとばらけてきたかな。

J1:ガンバ大阪対清水エスパルス

まぁたアホ試合をやってもうたよ・・・。しかしもったいない試合でしたわ。前半7分に取られた点が、以外に重くてシュートを打てども打てども入らへん。なんせ黒河が当たってたこともあったけど、アラウージョも大黒もバッキバキ黒河にぶち当てることが多すぎ…

ロードマーシャル8着

道中後方から突っ込んできて8着。まあ死骸を乗り越えてきただけとも言えるが、上がりタイムが2番目。もしかしてきっかけになるかもしれんね。

チャイナドール10着

こっちもビリでした。ただ、こっちのビリは休み明けやし、逃げてバテてのものやから、あまり気にせんでええやろうね。

シルクシルエット11着

えーと、ビリでした・・・。ちょっと今日はダメやったね。こうれで放牧かな。

2回小倉2日11R・有田特別

ロードマーシャルが出走。きっかけを掴みたいんやけどね。

2回函館2日8R

チャイナドールが出走。休み明けやけど、降級戦なんでそれなりに期待。相手は外枠の馬やろうなあ。

2回函館2日7R

シルクシルエットが出走。調教師はスムーズに走れればという条件付きで、ある程度やれると言っとるみたい。ただ、ここは内枠2頭がかなり強力なんで、わしはそれほど強気にはなれんな。

シルクデスペラード3着

よう頑張って粘ったわ。しかし、単勝万馬券とは思ってへんかった。おかげで複勝はかなり美味しかったなあ。まあ400円しか買ってへんかったけど(笑)。