2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL決勝トーナメント組み合わせ

ガンバはシリアのアル・カラマに決定。シリアか・・・なんでも行くだけで3日程度かかるらしい。ほんでアル・カラマに勝てば浦和かクウェートか。これはこれでタフになりそう。できれば鹿島の位置が良かったんやけどねえ。どのみちアデレードやイランやウズベ…

ACL:ガンバ大阪対全南ドラゴンズ

まずなにより、土曜日の事件の後の試合で、7000人を超えるサポが集まった。わしは出張で電車の中から携帯をつないでたんやけど、その知らせを知ってめちゃめちゃ嬉しかったわ。みんな危機感持ってたんやなあ。苦しいからこそ、押したいと思ったんやろうな。…

J1:浦和レッドダイヤモンズ対ガンバ大阪

3-2で貴重な勝利!ここでの勝ち点3はデカいで。内容は流石にキツかったけど、結果を残せたのはかなりの収穫。んで、今日の試合を語る上で、ポイントになったのはA1(メイン側副審)。とにかく信用されてない。最初はガンバの選手に、それからレッズの選手に、…

J1:ガンバ大阪対横浜Fマリノス

う〜ん、内容は負けゲームで、それを勝ち点3取れそうになったんやけどなあ。前半は完璧にこっちのターン。もう疲れなんかあらへんのかっちゅう位、ボールを狩れたし攻撃できた。その流れで山口がゴールをしたまでは良かったんやけどね。1点取ったらちょっ…

ACL:チョンブリFC対ガンバ大阪

山崎とルーカスのゴールで2-0の快勝!これで決勝トーナメント進出決定!!前半はピッチ状態に悩まされ、さらに主審のファウル基準にも悩まされ、遠藤もおらんし、運動量少ないしでホンマにどうなることかと思ったわ。ガンバはボール回しには定評あるんやけど…

J1:名古屋グランパス対ガンバ大阪

この1勝はめちゃ大きい。例によって疲れの影響で動きは良くなく、特に攻守の切り替えで遅れてしまったけど、なんとか失点を1に抑えて、バレーがわけわからん2点を決めて勝ってもうた。ホンマに勝ってもうたっちゅう感じが強かったなあ。もちろん、2得点…