2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーS

ヴァーミリアン完勝。マイルでも強かったか。わしの軸馬、フィールドルージュは競争中止(泣)。

東アジア選手権:日本女子代表対中国女子代表

3-0で完勝。女子代表は初めての国際タイトルを獲得!!ホンマに内容で完璧に中国を圧倒したゲームでしたわ。ボールを取ったら、いや取れると思った時は既にフォローの選手が動き出している。パワーとスピードはあまりないけど、細かいテクニックと動き出しの…

パンパシフィック選手権:ガンバ大阪対ヒューストン・ダイナモ

6-1で快勝してパンパシ初代王者に!!!いやあネット中継で見てたんやけどね、バレーの怪獣ぶりに唖然としましたわ。またうまくなってる。もちろん、バレーをよく知らんヒューストンのDFがスペースを開けてくれたし、DFラインもメチャ高くて裏取りやすかった…

今日の怪しい検索結果

ハード金蹴りで検索引っかかるらしい。誰じゃ、こんなんで検索かけたの(笑)。

フェブラリーS

う〜ん、あまりマイル得意な馬がおらんような・・・。ヴァーミリアンが距離長いように思うんやけどねえ。う〜ん、ここはフィールドルージュの2着付けで勝負ですわ。

チケット情報

わしだけのために・・・。http://t.pia.jp/feature/j1/gamba.htmlと、言うても来週神戸戦、再来週鹿島戦買ったら当分かうことあらへんのやね。

イヤーブック

実は代表戦よりイヤーブックの方が気になって、そっちばっかり見てた(笑)。にしのんのインタビューは良かったなあ。やっぱりこの1年、2年が勝負やということはみんなわかっとるよなあ。ああ、ホンマに生ガンバが見たい。代表戦の後、去年のゴール集とか見…

東アジア選手権:日本代表対韓国代表

1-1の引き分けか・・・。前半はほとんどチャンス作られへんかったよなあ。というか、なんであんなに中盤が開いとるのか。ハッシーをあそこで使ってどないすんねん。結局、ミチが入って(ホンマは使ってほしなかったけど)、流れがようなった。う〜ん、これでミ…

パンパシフィック選手権:ガンバ大阪対LAギャラクシー

まずは安田大怪我やなくて良かったわ。で、ガンバの今年初めての公式戦であるパンパシ。いやあ今年も楽しいサッカーが見られそうですわ。まあギャラクシーの前半はちょっと酷かったのはあるけど、それを差し引いても面白くなりそうな感じがする。特に注目し…

東アジア選手権:日本代表対中国代表

今日は朝からりばぽが勝って機嫌良かったんよ。それが・・・中国は何遍同じ事繰り返してるんやろう。他国との試合でラフプレーが問題になったのは、これで何回目やねん。ああ、確かに審判は糞やったよ。ホンマに糞やった。特にA1副審はオフサイドラインに付…

東アジア選手権:日本女子代表対北朝鮮女子代表

あ、だいぶ間があいてしまいました。ちょっと本業が忙しくてなかなか書く気になれんかった。で、昨日の男子の試合は書く気にならんかったんやけど、今日の女子は別。あのアテネ行きを決めた試合以来の北朝鮮相手の勝利。それもロスタイムギリギリで。とにか…