2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついについに待ちに待ったワールドカップが開幕したな。いやあ、ホンマ地元でワールドカップなんて始まっても信じられへんわ。さて、開幕戦。セネガルの組織的守備は最後まで崩れへんかったなあ。フランスの調子がわるかったんもあったんやけど、去年日本が…

いやあビックリした。大井で400万馬券が出た話。3連単で12番人気→1番人気→5番人気で400万やったらしい。1番人気が2着に入っとるのに400万馬券なんて嘘みたいやなあ。全部で2700万売れとったみたいで的中はわずか5票。いやホンマ、1番人気が絡んどるとは思え…

いよいよ開幕まであと2日!大体やなあ、これだけのメンツが日本にいることすら信じられへんのやけど、1日1日がすぎていって、もう目前に迫ってもうた。わわわ・・・どないしょ〜っちゅう感じやなあ。で、さっき6月4日までのビデオ予約をしたんやけど・…

うーん、やっぱり大阪R8は取れへんかった。まだ数回は祭があると信じたいんやけどねえ。その代わりではないんやけど、アルゼンチン対ナイジェリアを会社の先輩からゲット。これで6/1〜3は新潟→鹿島→新潟というハードなスケジュールになってもうた。こうなる…

さて、いつ来るのかわからへんWCSの祭。気がついたのが5時前。それからずっと大阪R8狙ってるんやけど、どないしてもあかん。何回パスポートナンバーやクレジットカードナンバーなんかの個人情報を入れたことか・・・・。このまま徹夜になるんやろうか・・・…

うーん、やっぱり先週勝ちすぎたかもしれんな。ハリウッドの3着はともかく、クライスレリアーナのブービーはちょっと参ったわ。

今週も2頭出し(中京でシルクハリウッド、東京でクライスレリアーナ)が決まって、これでついに出資馬が100走することになったわ。いやあ初出走が97年の6月やから、5年がかりでようやく100走か。結構ながかったなあ。無事デビューできたんが22頭で100走やか…

さて、今日見つけたこのニュース。うーん、無断リンクするんで、見て欲しいな。いや〜、あんまりやね。うちの会社でもサッカーをあまり知らない人が口にするのはフーリガンのことばっかり。そのたびにわしは「フーリガンなんてほとんど来うへん。ちょっと熱…

影響

おかげさまでこのHPも3周年を迎えることができました。これも見て下さる方々のおかげです。感謝いたします。これからもよろしくお願いします。

今日はシルクデスペラードとロードグランディスがグリグリ背負ってたんで中京に行って来たんやわ。いやほんま、グリグリといえども勝てへんことはこれまでに何度も(でもないか)経験しとるんで、もしかしたらどっちかは負けるかもしれんなと思いつつ行った…

ついにW杯の日本代表が決定したな。このメンバーは怪我人が出えへん限り、変えられることはない。この23人でやっていくわけやね。わしもいろいろと予想しとったんやけど、だいたいは予想通り。秋田にはビックリしたけど、トルシエ監督の言ういわゆる第3グ…

今日は年度最後の有給日。なんで今日にしたかっちゅうと、ノルウェー戦を見たかったのと、WCSで取ったチケットを発券しようと思ったからやね。あ、ノルウェー戦は出来悪かったけど、そないに気にせえへんでええやろ。コンディションが悪けりゃああなるし、ノ…

金曜に課長に呼ばれて衝撃の通告・・・・・っちゅうかそれをやって欲しいっぽいことは前もいわれとったけどな。要はこれからめちゃくちゃ忙しくなるっちゅうことかい(泣)。ちゃんと5月、7月は仕事するけど6月はせえへんって言うとったのになあ。しかし、…

バス予約

早朝はやっぱりUEFA杯の方。やっぱりホームっちゅうのんは強いなあ。それにしても非常にいい時期に小野も移籍したもんやね。アーセナルも優勝やったんで、こっちもできればライヴで見たかったけどしゃあない。でもアーセナルの優勝で稲本はおそらく11日の試…

早朝のレアル戦。やっぱり基本技術の違いがでるなあ、主馬場やったら特に。ま、稲本の復活は嬉しいな。それにしても西澤まで盲腸になるなんて・・・FWがかなり心配。さて、W杯からみで臨時列車が出るのは知っとる人も多いと思うんやけど(JRありがとう)…

えーとさっき飛び込んできたニュース。W杯チケットの本人確認はしない方向らしい。ま、当たり前っちゅうたら当たり前。できるわけないやん。これまでの親善試合を見ても、荷物チェックや入り口の制限があるだけで、入場するのんにメッチャ時間かかってたんや…

どうも金・土開催っちゅうのは変やね。その上、土曜のG1やしねえ。さて、昨日も予告したように今日はWCSの話。WCSっちゅうのはWill Call Sales の略で、昨日も書いたように海外分のチケット売るやつやな。そのシステムのアホッぷりは昨日書いたんやけど、実…

あ〜、う〜、ホンマに疲れた・・・・。北海道から帰ってきたのが1日の10時くらい、それから片付けをして、ここを更新して11時。普通やったら疲れて寝るんやけど、この日に限っては寝られへん事情があった。ワールドカップのチケット売り出しがあったからや…

思う存分食いまくってきました・・・・・。おらん間にトップロードはやっぱりいつものようなレースをして負けたようですなあ・・・・。