今週も2頭出し(中京でシルクハリウッド、東京でクライスレリアーナ)が決まって、これでついに出資馬が100走することになったわ。いやあ初出走が97年の6月やから、5年がかりでようやく100走か。結構ながかったなあ。

無事デビューできたんが22頭で100走やから、1頭あたり5走できてへんのはやっぱりちょっと残念やったな。まあ成績が上がってきたんが実質昨年からやからしゃあないけど。3走以内に引退したんが9頭もおるしな。

まあなんと言っても最大の功労馬はレディソーサリス。この馬なくしてはここまでの成績は上げられへんかったからな。勝率がまがりなりにも1割を超えてるのは1頭で6勝もしてくれたこの馬のおかげやもんな。

ただ1つ残念なんは、未だに武豊に乗って貰ってへんこと。それとペリエとミルコもまだや。G1ジョッキーは今村も含めて(笑)10人以上に乗って貰っとるのに、一番乗って貰いたいこの3人はまだなんやわ。早う乗って欲しいんやけどなあ。

しかも・・最も成績がええのんがあいつ(爆)。なんと連対率10割。いやあ、困ったもんやわ。