2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし最近はめっきり涼しくなったよなあ。ちゅうてもわしはまだ半袖やねんけどね(笑)。そろそろ中にTシャツ着たろうかなと思うくらいやわ。寝るときもまだTシャツと半パンやし。10月からJRの時刻表が大幅に変わることになったようで、もちろん一番影響…

さて、昨日で夏休み前からわしを悩ませとったんがようやく終わったんやけど、終わってみればあんなことのために必死になるのはやっぱりアホらしいっちゅうのが正直なところ。ホンマ、どうにかならんのかなあ。まあ、結果が来たわけやないけど、同じメンバー…

この前、甲子園に行って来たんやわ。っちゅうても野球を見に行った訳やなくて、後輩の結婚式が甲子園にあるホテルであっただけのこと。ここは昔、学生時代の後輩の2次会でも使ったところやねんけど、経営形態も変わってホテルの名前自体が変わっとったわ。…

仕事(?)の方もようやくひと段落。もう今日が終わったらほとんど怖い物はあらへん。あとは本番を待つだけ。ま、練習はせなあかんやろうけどな。ちゅうわけで、ホンマにここんところ、酷い状態で睡眠時間も満足に取れへんかった。ま、順調にいけばまた10月…

長かったなあ・・・・。前に優勝したときは確か大学3回やったような。あの時は全く優勝っちゅうもんを知らんかったんで、かなり動転してたんやけど、今回は少し余裕あったなあ。だからわしの喜びもしみじみっちゅう感じやね。しかし、やればできるんやで。…

う〜、ホンマはこんなこと書いとる場合やないんやけど、書かずにおれん。つまらん!おまえの試合はホンマにつまらん!だ・か・ら・〜、いったいなんなんよ、試合で何をやりたいのか、何を課題としてるのか、その解決策はなにか、全く何もない。あるのはただ…

ホンマに書けんわ。参った。ある程度想像はしてたんやけどね。これほどとは思わんかった。でもなんとか今週が終わったら、ほんの少しだけ楽になりそう。ま、来週は恐怖の健康診断あるんやけどな(笑)。今年から区分が違うんで、検査項目が増えるのがうっとう…