う〜、ホンマはこんなこと書いとる場合やないんやけど、書かずにおれん。つまらん!おまえの試合はホンマにつまらん!

だ・か・ら・〜、いったいなんなんよ、試合で何をやりたいのか、何を課題としてるのか、その解決策はなにか、全く何もない。あるのはただ、勝ちたい、それだけ。あのなあ、勝ちたいなんかみんなそんなん思っとるわ。それをどのように実現に結びつけるかやろうが。

ホンマにあかん。やっぱりちょっとプレス中盤でなにもできん。で、 個人技頼みの思いつきだけやから、何がしたいのか余計にわからん。連携連携ってホンマに連携してたか?全然意思の疎通あらへんやんか。あれがベースて笑かしたらあかんで。だいたい誰かが怪我したらどないするねん。FWはあんなもんや。まあ柳沢は新たな伝説を作ったけど、あんなもんやろ。一番のチャンスはやっぱり稲本。ここで取れるような形にせなあかんのとちゃうんか。中村はプレスかかったらダメやとすぐわかるのに交代させへんし。

あ〜腹立つ腹立つ。トルシエ時代も中立地でセネガルには負けとるけど、あの時のセネガルのプレスはもっときつかったもんな。そのなかでもなんとか意図のある試合をしようとしてたんやけど、今回はなんもなし。

ああ、もう支離滅裂になってきたわ。もうええ、ジーコのバカタレを早う、解任せんかい!!