2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鳥取へ出張。いつものように行きは爆眠して、鳥取の少し手前で起きて(当然ピッチの目覚まし使用)、さあ降りようかなと思ったら、なんか見たことある人がわしの前におる。う〜ん、会社関係者のようやった。で、改札を出たんやけど、制服姿の社員が何…

今年も優勝できず・・・。せっかく転がり込んできたチャンスやってんけどなあ。まあ元々空気読まれへんチームやし、アウェーやししゃあないとは思うんやけど、ハッキリとあんな糞ゲーム見せられたらたまらんわ。はあああああ・・・・・。特性の選手への過度…

出資馬関係

こないだ気がついたんやけどな、最近出資馬が好調で今年すでに11勝。年初に挙げたコミットメント(笑)が年間10勝やったから、すでにそれを上回っとるわけや。最初は10勝自体無理やと思っとったんやけどな。今年は正月から調子が良くて4月の段階ですでに4勝し…

うへ〜、本日態勢変更が発表。いや、どない考えてもわしって貧乏くじ引いとるんやけど。しかもハシゴ外されてるわなあ。参ったわ。まあ、わしがやるしかあらへんっちゅうことが再認識されただけか。しかし、なんちゅうセンスのないグループ名やねん(謎)。

JBCスプリント:マイネルセレクト

しかし悔しかったなあ・・・。ああいう負け方はちょっときついわ。まあなあ、ええように考えたら、来年は天下になると思うし、負担重量も増えんですむんやし、賞金は確実に上乗せしとるから、レースに出られへんっちゅうこともないやろうけどな。やっぱりサ…