出資馬関係

こないだ気がついたんやけどな、最近出資馬が好調で今年すでに11勝。年初に挙げたコミットメント(笑)が年間10勝やったから、すでにそれを上回っとるわけや。最初は10勝自体無理やと思っとったんやけどな。

今年は正月から調子が良くて4月の段階ですでに4勝してた。計算してへんかったフローラやピュアハートが勝ったからな。ところがそれから7月まで勝てへんかったんやけど、ここんところが凄かったわけなんやわ。

実は10/18にデスペラードが勝ってから11/9まで連続4週勝っとったわけ。今週もレディティアラという期待馬が出走予定やったんで、ひょっとしたらと思ったんやけど、熱発でアウト。で、あとは休み明けのピュアハート(15着)とオープン挑戦のボンバイエ(4着)じゃあちょっと厳しかった。やっぱりこういうのって気づいたらあかんなあ。

今年はあと1つ勝ちたいんやけど、どうなることか。しかし撤退傾向のシルクで7勝とは予想もできひんかったわ。