2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JG1:宝塚記念

あはは、メイショウサムソンの頭からしか買うてませんわ。馬単と三連単だけやったんで。

J1:ガンバ大阪対コンサドーレ札幌

湿度が高く、ただでさえ不快やのに、試合内容と審判に不快指数がめちゃ上がってましたわ。それでも勝ち点3をゲット。これで首位と勝ち点1差やね。前半、入り方は良かったと思う。ほんで、バレーが早々と決めて、これは行けるかなと思ってた。なんせ三浦4-4-2…

J1:ガンバ大阪対京都サンガ

やっぱり「勝て勝て勝て勝て・・・」の段幕が無いのは寂しかったわ。でも試合が始まったら声出しに集中。それにしても今日のヤットは凄かった。前半からポゼッションもあったし、シュートチャンスもあったんやけどなかなか決められへん展開。でもそんなに悲…

2010W杯アジア3次予選:日本代表対バーレーン代表

最初のPKをヤットに任せときゃ、こないに苦労することあらへんかったのにな。それはさておき、最終予選も苦労するやろうなあっちゅうのんが印象やな。決定力の問題もあるけど、やっぱり単調になりすぎてる。もう少しミドルを打ってもええと思うけど。セット…

みず○と

期待してた自分に腹立たしいわ。現実的な話、レギュラー争いから逃げ出したわけやねんから、それだけの選手やったということで、自分の見る目の無さを恥じるしかないわな。それにしても脱力しましたわ。同じような境遇で頑張った聡太は去年どれくらい出る機…

2010W杯アジア3次予選:タイ代表対日本代表

これで事実上、最終予選に進出決定。前半はプレスが良く効いて、ええゲームやった。タイはロングボールがないんで、ああやってプレスに人数をかけられる。これでリズムを掴んでFKとCKの嵐。タイよりは体格もええんで、あれだけのFK、CKがあれば決まるよな。…

2010W杯アジア3次予選:オマーン代表対日本代表

まあ、最低限の結果だけは残ったけどねえ。中東のチーム相手に先に点をやるとああなるわけで、それが月曜の試合とは違ったところ。それにしても、シュートが枠に行かへんかったし、交代も遅かったのが不満。これでは先が思いやられるなあ。その中でPKを止め…

2010W杯アジア3次予選:日本代表対オマーン代表

まずは元JFA会長の長沼さんの逝去に関し、謹んでご冥福をお祈り致します。毀誉褒貶のあった人やったけど、日本サッカー界の最大の功労者の1人であることは間違いない。Jリーグの誕生やW杯日本招致に深く関わった人でした。さて、そんな日に負けるわけにはい…

JG1:東京優駿

いっちゃさんちゃでした・・・。ディープスカイに信頼置けへんかったんで、色々とボックスで買いまくりやったんやけど、関東馬が2着に来たらどないもなりませんわ。それにしてもディープスカイは強かった。単勝行っとった方が良かったっちゅうのはいつもレ…