2010W杯アジア3次予選:日本代表対バーレーン代表

最初のPKをヤットに任せときゃ、こないに苦労することあらへんかったのにな。

それはさておき、最終予選も苦労するやろうなあっちゅうのんが印象やな。決定力の問題もあるけど、やっぱり単調になりすぎてる。もう少しミドルを打ってもええと思うけど。セットプレーはある程度、期待はできるから、それで勝ち点重ねていくしかないやろうなあ。

守備に関してはまずまず。特に攻から守への切り替えが早くなって、中盤でボールを狩れるシーンもよく見られた。ただ、この中盤を省略されると、一発で崩されるシーンも多い。そやからできるだけ中東とはやりたくないけど、それは抽選次第やなあ。

ま、バーレーンに負けたままは気分悪いんで、ああいったゴールでも勝てたんは良かったか。