2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬関係:シルクボンバイエ

ぐうの音も出まへん・・・・。しかし、負けすぎたなあ。パドックが良くないのはいつものことやけど、返し馬が悪かったんでちょっと気にはなってた。案の定、いつもの首をよく使った走りはできてへんかったように思える。う〜ん、これで次はどこになるんかな…

出資馬関係:シルクボンバイエ

昨日、ただ働きしたおかげでなんとか毎日杯に行けることになった。いや、かなり無理矢理やねんけどな・・・。しかし、どうも印が厚すぎる。もう少し人気ないかと思ったんやけど、下手すりゃ2番人気。う〜ん、これはちょっと怖いなあ。もちろん勝って欲しい…

う〜ん、怖いわ。記者ってホンマに怖い(謎)。さて、今日は有給を取った。何で有給を取ったかっちゅうと、ケーブルモデムの交換が有ったから。わしはZAQっちゅうケーブルネットワークに加入して、結構早うからいわゆるブロードバンドを満喫しとったわけやけど…

いやあ、参った。久々に完徹してもうたわ。おかげで今日は辛かったのなんのって・・・。この3連休、金曜は仕事してて、土曜日は若葉Sを見に阪神へ(しかしビッグコングが皐月賞出走か・・・)。昨日は西京極と、ごく普通の連休の過ごし方と変わらへんかっ…

出資馬関係

3連休やのに自主的に仕事。わしらしくないなあ。ボンバイエは結局毎日杯に行くことになった。う〜ん、正直言うて若葉Sの方に言って欲しかったんやけどなあ。メンバー的にも毎日杯の方がかなりきついと思う。まあアドマイヤグルーヴはおるんやけど、休み明…

出資馬関係:シルクフローラ

まあ、流石に勝負になるとは思ってへんかったけど、出走できたんやからそれなりには期待するわなあ。ブービー人気はともかく、ワイドが全部万券やったのは笑ってしまったわ。レースは結局さほど見せ場も無く終わってしまったんやけど、まあ勝ち馬からあまり…

出資馬関係:シルクフローラ

いやあ、ビックリした。登録したことすら火曜になるまで知らんかった位やもんな。まあ1勝馬の分際やし、抽選弱いし、絶対に無理やろうなと思いながら、JRAのHPにアクセスしたらなんと抽選通っとるやんけ。う〜ん、これまで155戦してて、重賞に出るのは初め…

Jリーグ

totoGOALいきなりえらいことに・・・って、まああれはしゃあないやろう。あれがなかっても3-2やったかもしれんし、サッカーってそういうもんやろ。いろんな意見があるかと思うんやけど、わしはロドリゴのプレーは嫌いや。少なくとも自分らのチームの選手が倒…

出資馬関係:マイネルセントウル

#あ、マイネルセントウル連闘かいな。これで連続出走継続やんけ。

Jリーグ

っちゅうてもナビスコやねんけど、サッカーおたくのわしにとってはメッチャ待ち遠しかったわ。やっぱりな、TV観戦だけやったら物足りんのよ。生で見いひんと満足できひん部分があるもんな。今年から万博のシーズンチケットを買うた(去年までは5試合券を買…

出資馬関係:シルクピュアハート、シルクデスペラード

う〜ん、シルクピュアハートとシルクデスペラードが除外を食らってもうた。中京にはやっぱり出走馬が殺到しとるんやろうなあ。中山があんな状態やから。まあ、芝狙いのピュアハートはともかく、ダートのデスペラードまでとはねえ。こっちは○父っちゅうことも…

日曜は書いてたように横浜で高校時代の友人の結婚式。いやあ、最初はバタバタしたんよなあ。白のシャツを着ようと思ったんやけど、一番合うたシャツが首のボタン外れよった(泣)。んで、替わりのシャツはと探したら全部小さめ。しゃあないから無理矢理着て、…