出資馬関係:シルクフローラ

いやあ、ビックリした。登録したことすら火曜になるまで知らんかった位やもんな。まあ1勝馬の分際やし、抽選弱いし、絶対に無理やろうなと思いながら、JRAのHPにアクセスしたらなんと抽選通っとるやんけ。

う〜ん、これまで155戦してて、重賞に出るのは初めてや。てっきりボンバイエか、セレクトが一番乗りやと思っとったんやけどな。まさかフローラが最初になるとは・・・。これまでもチャンスは何度かあったんやけどな。ソーサリスなんか、いつ重賞使ってもおかしくなかったし、セレクトやアルティマもそう。グランディスも初勝利が遅かったからあかんかったけど、一昨年の12月にちゃんと勝ち上がっていれば可能性はあった。

しかし、フローラっちゅうのは自分でも意表をついたなあ。実は今年の初めにはこの馬、勝ち鞍自体をあまり計算してへんかったからな。まあ、人気は全然あらへんと思うけど、調子はそれなりに良さそうなんで、なんとか8着以内に入ってくれへんかなあ(^^;。もし間違って3着以内に入ったらたぶん狂うな。初G1確定になるし。

しかし重賞出走っちゅうことは、やっぱりO坪さんに調教評価されるんやろうね。どんなコメントがでるかなあ、今から楽しみやわ。まさか名前を間違えられたりしてな。