出資馬関係:シルクフローラ

まあ、流石に勝負になるとは思ってへんかったけど、出走できたんやからそれなりには期待するわなあ。ブービー人気はともかく、ワイドが全部万券やったのは笑ってしまったわ。

レースは結局さほど見せ場も無く終わってしまったんやけど、まあ勝ち馬からあまり離されへんかったし、たぶん桜花賞に出走できるワナには先着してるからよしとしようか。8着には0.1秒差のクビクビっちゅうところやから、健闘したんとちゃうかな。

それでもなあ、G2のファンファーレを聞いたらやっぱり嬉しかった。とうとう重賞に出る日が来たんかと。これがG1やったらどんな気持ちになるやろうか。

もしかすると今週、G1を賭けてボンバイエが出走やな。どうもアドマイヤグルーヴが出てくるので、レース自体が注目されそう。ひっそりと権利取りたいんやけどなあ(^^;。