出資馬関係

3連休やのに自主的に仕事。わしらしくないなあ。

ボンバイエは結局毎日杯に行くことになった。う〜ん、正直言うて若葉Sの方に言って欲しかったんやけどなあ。メンバー的にも毎日杯の方がかなりきついと思う。まあアドマイヤグルーヴはおるんやけど、休み明けの牝馬やしな。

毎日杯の方はあんたスズカドリームマッキーマックスウインクリューガーゲヴァルトマイネルモルゲン、それになんとドバイ断念したユートピアも。あ、マーブルチーフも予定に入っとる。ひょっとしたら抽選になるかもしれんくらいや。

まあなあ、来週土曜は出張の予定やねんけど、出走が決まったらなんとか出張パスしたいなあ。一応布石は打っとるけど、どうなることやら。