2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J1:東京ヴェルディ対ガンバ大阪

たった5分でサポのハートをわしづかみ。ミネイロ劇場は最高でしたわwww今日の立ち上がりは正直ちょっと不安定やったんやけどね。足が動いてへんし、ミスも多くて疲れがあるなあと思ってた。ヴェルディの攻撃はディエゴにボールが入った時にはかなり怖くて…

ACL準々決勝2nd leg:ガンバ大阪対アル・カラマ

一言でいうとパーフェクトゲーム、そんな試合やったな。今日のミッションは2点取られへんこと。それさえできれば準決勝に進める。今日のメンバーに武井が入ったことからそれを示していたよなあ。わしとしては前半を0点に抑えたらなんとかなると思ってた。後…

J1:京都サンガ対ガンバ大阪

めっちゃ疲れてたけど、普通にやって普通に勝った試合やった。もちろん、開始早々のゴールは効いたんやけどね、それ以上に負ける気がせえへんかった。最悪でも引き分けかなと。なんでそう思ったかとうと、京都が明らかに怖がってたからやね。早々に点を取ら…

ACL準々決勝1st leg:アル・カラマ対ガンバ大阪

ようやく、ようやく勝てましたわ。千葉戦以来、ホンマに長かった。それだけに価値も高くて嬉しい勝ちやった。前半、入りは良いと思ったんやけど、向こうの最初のチャンスから失点。まあ、ACLはアホアホ試合多いからと思いつつも不安やった。がっちりと引かれ…

ナビスコ杯準決勝1st-leg:清水エスパルス対ガンバ大阪

正直なところ、どっちにとってももったいない試合。うちにとっては山崎と倉田の信じられへんシュートミスが痛いし、清水にとっては原や矢島に不満が残ったやろう。全ては次の日曜に決まる。それにしても、運動量はないし、なにより攻守の切り替えが悪いのが…