J1:京都サンガ対ガンバ大阪

めっちゃ疲れてたけど、普通にやって普通に勝った試合やった。

もちろん、開始早々のゴールは効いたんやけどね、それ以上に負ける気がせえへんかった。最悪でも引き分けかなと。なんでそう思ったかとうと、京都が明らかに怖がってたからやね。早々に点を取られたせいかどうかはわからんけど、腰が完璧に引けてた。こっちとすれば、柳沢だけなんとかしとったらええだけの話。

今日の試合をみてたらな、なんでここまで勝てへんかったのか、不思議なくらいですわ。サッカーのチームって不可思議で不条理なもんやなあとあらためて感じましたわ。

これで連勝。シリアでの勝ちが予想以上に大きな意味を持ってるように思えるわ。この調子で行って欲しいなあ。