2011-01-01から1年間の記事一覧

前夜

さあ、勝ちに行こう。チャンピオンになろう。まだまだ西野ガンバを終わらせるわけにはいかんよな。勝って、チャンピオンになって、CWCを戦おう。西野ガンバの集大成はその時でええよな。できる限りの最大限のサポートを、ミラクルガンバのために!

未来のガンバサポへ J1:ガンバ大阪対名古屋グランパス

未来のガンバサポへ お前らのガンバは相変わらず点を取って、取られてますか 90分間、常に点を狙ってますか どの試合も勝ち点3を狙ってますか 点を取られても、平気でチャントを叫んでますか Jリーグが始まって、積み重ねた失点が999。あと1点で前人未踏の10…

J1:ガンバ大阪対サンフレッチェ広島

意味不明な試合・・・・いや、攻撃はホンマに頑張ってた。凄い難しいところでボールをキープし、スルーパス。はたまたセットプレーで正確なボールと、ホンマに頑張ってた。攻撃時は運動量が落ちん。そやけど、守備の方はいつも以上に淡泊な守備で失点献上。…

ACL:ガンバ大阪対天津泰達

雨の万博でしびれるゲーム。過去のナビスコ浦和戦やロスタイムにリーグ優勝への道を繋いだ京都戦、これらに並ぶようなゲームやった。内容はかなり良いものの、なかなか得点が入らへんジリジリとした展開。1本のFKが全てを解決したな。それにしてもあのコー…

ACL:ガンバ大阪対済州ユナイテッド

うん、いろんな意味で苦しいゲームやったけど、これをものにできたのは過去の積み重ねかな。負ければ即グループリーグ敗退ということもあり得るゲームで、しかも内容的には全然ダメダメやったのにも関わらず、2点差をつけて勝てたのは大きいな。こういうシチ…

J1:ガンバ大阪対セレッソ大阪

今回も強い方の大阪は当然のごとくわしら!!でも、本音を言えばもっと殴り続けたかった。ただ、この試合だけは内容がどうあれ、勝つことが全て。勝てなければ何もない。そういう戦いやからな。先発メンバーはACLのメルボルン戦と変わらず。心配された加地も…

ACL:ガンバ大阪対メルボルン・ヴィクトリー

わしらのガンバが戻ってきた!ま、いろんな意味で。今年最初の公式戦やったり、楽しいゲームやったり。やっぱり楽しいゲームやったっちゅうのが一番かな。去年はJリーグで2位やったけど、ホンマに楽しい試合って数えるほどしかなかったからなあ。確かにメル…

Jリーグ日程発表

日程君、なんというスケジュールを組んでくれるんや。 黙っても客が入るホーム開幕戦がダービー 埼玉アウェイ連チャン 韓国帰りにアウェイ甲府(これはたぶん行くけど) アウェイ鹿島は平日水曜日(こんなん普通帰れんのとちゃうか) アウェイ仙台、アウェイ…