Jリーグ日程発表

日程君、なんというスケジュールを組んでくれるんや。

  • 黙っても客が入るホーム開幕戦がダービー
  • 埼玉アウェイ連チャン
  • 韓国帰りにアウェイ甲府(これはたぶん行くけど)
  • アウェイ鹿島は平日水曜日(こんなん普通帰れんのとちゃうか)
  • アウェイ仙台、アウェイ柏と楽しみな所2つが平日水曜日
  • 6/11〜6/26の5連戦はキツそう
  • ヤマハ19時キックオフって帰れたっけ?
  • ホムスタのナイトゲームは微妙に鬱陶しい。去年は野洲まで行ってもうたしw
  • こうなったらマイル使うのはNDスタビッグスワンしかないな
  • ほんで、ホームがほとんどナイトゲームってしんどいんやけど

一番気にしていたレベスタは日曜昼間なんで、ええのはこれだけやなあ。出張力を完全に無くしているんでキツいんやけど。というても、今年もかなりアウェイに行くんやろうなあ、我慢できんようになって。ただ、平日水曜アウェイだけはどないしても無理。ああ、仙台と柏が残念でしゃあないわ。

J2はまだよう見てへんけど、とりあえず鳥取のゲームは見に行こうかなあ。なんにせよ、開幕が待ち遠しいな。