2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、勝てへんかったかあ。なんかねえ、優勝が決まってから調子は確かに落としてたんやけど、このシリーズ通じて感じたのが、弱小時代の淡泊な攻撃。これに尽きるような気がするなあ。しかしなあ、甲子園で3連勝して行けるかと思ったんやけど、杉内と和田…

さて、今日は先輩の定年退職の日やった。実はこれまでわしの部署では定年になった人はおらんかった(定年扱いの人はいたけど)んで、どんな感じかなと思っとった。なんか偉いさんとの昼食会があって、昼礼後に先輩の挨拶と永年勤続の感謝状贈呈があって、そ…

出資馬関係:シルクデスペラード

ふ〜、やっとデスペラードが2勝目。しかし、最後はホンマにハラハラしたわ。まああの馬らしいといえばらしいけど、これを契機にもうちょっと安心できるレースをして欲しいもんやねえ。

えーと再び忙しくなりましたわ。ちゅうか、あれだけの量をホンマにやるんか?やれるんか?もう既にイヤになっとります。12月半ばまでは競馬場には馬券買うために行けるかどうかちょっと疑問。ただ、菊花賞ともしセレクトが出られればJBCスプリントは行くっち…

出資馬関係:マイネルセレクト

わはははは・・・、昨日から笑いが止まらんわい。しかしなあ、強くなったもんだわ。パドックからして気配が強かった。ここ2戦は現地で見られへんかったんでようわからんかったんやけど、明らかにパワーアップした馬体やったもんな。それでも周りは流石に強…

日本シリーズは予想通りダイエーが相手。まあ昨日のダイエーはどこも凄かったようで、うちのおかんも980円のトースターを買うと張り切っとったが、結局すぐ売り切れたらしい(笑)。そんなん買おうとするなよなあ。さて、わしも昨日は久々に有給を取ったんやけ…