2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、ホンマにあっという間やったなあ。なんか毎日毎日が充実してたような気がするわ。ちょうど、仕事がめちゃめちゃ忙しいっちゅうのんもあったんやけど、これだけ自国でのワールドカップが楽しいもんやとは思ってもいいひんかった。まあな、楽しくないこ…

いよいよホンマに書く時間がなくなってきた。現在の心のささえは小倉初日か2日目に逝って3連複をやりまくる・・・・はずやったんやけど、それもあかんようになった。いったいどないなっとるの・・・・(泣)。こうなったら2週目に逝くしかあらへんのかなあ…

さて、先週の土曜日に、大学時代のS助教授の退官記念パーティがあったんやわ。わしの卒業と同時に教授になって、この3月で定年を迎えたっちゅうわけやね。わしは、そのS助教授についてたわけやないし、ハッキリ言うて嫌いなおっさんで、ようケンカもした…

あかんなあ、マジで更新が週1回になってきた。とにかく来月中旬までは相当忙しいので・・・・・。更新さぼってる間に日本は負けてもうたけど、チュニジア戦は見事な戦いやったし、トルコ戦でも一定の力は見せたと思うわ。ただ、やっぱりもったいない印象は…

フランスに続いてアルゼンチンまでも・・・・・。いや、いったいどうなっとるの?確かにA組もF組も苦しい組み合わせやと思ってたけど、こういう結末は予想してへんかったなあ。攻撃力が売りのチームがアルゼンチンはセットプレーから2点、フランスに至っ…

う〜ん、どれから書いたらええんやろう。まずは昨日の試合かなあ。ま、結果としては非常に残念。勝ててたとは思うんやけど、最初から審判の判定がちょっとやばいと思ってたら案の定。まあそれでもこの勝ち点1は大きいし、それよりも得点2が大きい。引き分…