いよいよホンマに書く時間がなくなってきた。現在の心のささえは小倉初日か2日目に逝って3連複をやりまくる・・・・はずやったんやけど、それもあかんようになった。いったいどないなっとるの・・・・(泣)。こうなったら2週目に逝くしかあらへんのかなあ。

さて、ワールドカップも残り1試合になった。残ったカードはドイツ対ブラジルだけ。とにかくこの両チーム、なんでこれまで当たったことがないん?っちゅう成績やったんな。最近の大会ではほとんどどっちかが決勝に出とったからな。まあ、ワールドカップの七不思議の一つといわれとったわけや。

わしにとっては・・・・まあドイツは昔好きやったしな。坊主の頃はホンマに好きやった。最近はそうでもないんやけど、相手がブラジルとなるとまた別。とにかくブラジル嫌いのわしにとって、ブラジルが優勝するのは耐えられん。ただ、バラックの欠場が痛いなあ。こうなったら、カーン先生になんとかしてもらわんと・・・。

しかし、カーン先生。ここまで1点しか取られてへんってホンマに凄い。DFがええこともあるけど、何度も決定的はピンチをセーブしとるもんな。ドイツが優勝したらMVPは間違いないやろ。

しかしなあ、ホンマにこのカードが実現するとはなあ。組み合わせ抽選の時から、決勝か三位決定戦やないとあたらへんのはわかってたから、今回もあらへんと思っとったんやけどな。ま、ここまで荒れた大会をマトモな印象にするのはこのカードしかないかもしれんけどな(^^;。

日曜日に世界中の注目が横浜に集まるわけやけど、ええ試合を期待したいなあ。