2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬関係:マイネルセレクト

いやあ、今回はえらい長いこと感じたわ。今年は出だしから好調で、この時期には既に8勝くらいやろうと思っとったんやけど、4月に入ってから調子が悪くなって、出走数も激減しとった。前に勝ったのが4月の頭やからおよそ4ヶ月近く勝たれへんかったことになる…

ちょっと前にうちの近所に市民プールができた。チャリで5分くらいのところで、値段は500円。当然の事ながら温水プールもあって、9時くらいまでやっとるわけや。その他にもトレーニングジム(こっちは300円)もあって、なかなか立派な施設になっとる。元々…

あれ・・・14日の日記書いたつもりやってんけどなあ。えーと、実は健康診断で引っかかってもうた。健康診断ちゅうても普通のんやなしで、特殊健康診断っちゅうやつ。それで尿に血が混じっとるっちゅうことで再検査になってんやな。前から尿には多少血が混じ…

さて、また風呂ネタ。日曜は試合やったんで、その帰りにスーパー銭湯に寄ってきた。中環沿いにある摂津の湯という銭湯やった。前から気になってたんやけど、なかなか行かれへんかったで、今回ええ機会やった。とにかく、地元の風呂屋と違ってかなり広い。し…

阪神についにマジック49が出て、にやけ顔がなかなか収まらんなあ。いくらロードでへたれても、もう大丈夫やろうと思うわ。

今月から家をリフォームするっちゅうのんは書いたと思うけど、いよいよ風呂場をやることになった。ちゅうわけでおそらく今日から1週間ほど風呂屋に通うことになるわけやな。実はチャリで5分くらいのところに風呂屋があるんで、そんなにたいそうなことではな…