2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋

カンパニーが拾えへんかった。う〜ん、関屋記念の走りが良かっただけに、ここは引っかけとかんとあかんかったかなあ。

出資馬関係:今週の出走成績

今日、休み明けでマイネルファーマが走って3着でしたわ。まずまずやね。

J1:清水エスパルス対ガンバ大阪

辛い試合やった・・・・・・あんなにパスミスが多かった試合はいつ以来やったやろう。繋ぎのパス、横パス、縦へのくさび、勝負パス。確かに清水のプレスは的確やったけど、それにしてもミスが多すぎた。これでは勝てんよなあ。辛いし、より厳しくなったけど…

G1:菊花賞

アルナスライン軸やったんで、馬単とワイドをゲット。なんとかプラスでしたわ。

J1:ガンバ大阪対ヴァンフォーレ甲府

5-0で久々の爆勝。前半早めにポンポンと2点取れたのが大きかった。これでかなり楽になった。3点目取って試合を決められたらええなと思ったら、前半のうちに入ったし。マグノも早めに下げることができて、ほぼいうことない。にしのんもガンバでなんと100勝…

秋華賞

あわわわわ、幸四郎・・・。確かに京都の幸四郎は恐いんやけど、完璧に切ってもうた。決して狙えへんかった馬や無かっただけに後悔が残るわ。やっぱり順調に使えたかどうかっちゅうのんは大きいよなあ。

ナビスコ杯準決勝2nd leg:鹿島アントラーズ対ガンバ大阪

2年ぶりの国立へ!相手は川崎フロンターレ。一昨年の悔しさをはらす時が来たで〜〜〜〜!

ナビスコ杯準決勝1st leg:ガンバ大阪対鹿島アントラーズ

しわい試合やったけど、結果はOKやったかな。とにかく1点差勝ちでも無失点での勝ちは大きい。これで鹿島が勝ち上がるためには1-0からのPK戦か、2点差以上の勝ち。もちろん、アキやミチが抜けるし、チンの怪我の具合もわからへんので、全く油断はできんけど…

J1:柏レイソル対ガンバ大阪

バンがゴールを決めた瞬間、勝てるんや無いかと思った。ヤットのPKは必然やったように思う。それくらい、今日の選手達は気合いが入ってた。それにもまして、明神が我がチームにいることのありがたさ。これをホンマに堪能させてくれましたわ。ここでは何度も…