2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Power 〜力の結集〜

やっとこせガンバの新体制発表。ACLユニなんかも発表されたりしとる。今年のガンバのスローガンは「Power 〜力の結集〜」。ロゴなんかも気合いが入ってる感じ。ただ、それよりもこの文章がめっちゃええ感じや。これはまさに檄文やね。特に気に入ったの…

出資馬関係:今週の出走成績

今週は両極端。土曜小倉の太宰府ハンデに出走したロードエキスパートはビリ。ほんで今日の京都で許波多特別に出走したロードアンセムはハナ差勝ち。なんかこれで2週連続で優勝ですわ。これまでの不調がウソみたいやわ。

出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は2頭。まず、土曜小倉メインの太宰府ハンデにロードエキスパートが藤岡騎手で出走確定。休み明けやからねえ。それから日曜京都10Rの許波多特別にロードアンセムが藤岡騎手で出走確定。休み明けを叩いて期待したいんやけど、ここはエイシンダートマンが…

日程決定

え〜と、とりあえず、日程君に中指立てたくなりましたわ。 札幌と大分がどちらも水曜ってなんじゃ〜〜 しかも札幌は厚別かい 世間で言うGWに万博で試合あらへん 柏で日曜19時はやめてくれ おいおい、夏休みにも万博で試合あらへんやん Jリーグの最後7試合、…

ガンバの補強

今年はうまく行った。とにかく、高齢化するDF陣をどうするかっちゅうのんが最大の問題やったわけやけど、短期的な解決策だけではなく、先を見越した補強に成功したといえるんちゃうやろうか。これから10年、DFの軸になれる可能性の高い水本を取れたのはホン…

今週の出走成績

シルクアルボーレが土曜京都最終レースで優勝、これで出資馬通算で70勝目になった。いやあ、去年の8月以来ですわ。長かったなあ。

あわわ

かなり放置してました。正月に怪我したり、仕事がめっちゃ忙しくなったりで、完璧放置状態でした。まあ、これからちょぼちょぼ書いていきますわ。