2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はちょっと調子悪かったな。とにかく朝起きるのにメッチャ苦労したわ。来週は出張あるのに、大丈夫やろうか。とにかく、因縁の鳥取やからなあ(笑)。ただ、ええこともあった。まあ、社内のことやねんけど、今年の7月にあった研究発表会で(6月から忙し…

つ、ついに健康診断の日程が決まった。9月中旬になるとのこと。現在かなりやばい状態なんでなあ、もう少し遅かったや良かったんやけどな。ちゅうわけでや、昨日からちょっと昼食制限しとるわけ。ま、いつもがいつもやから、周りの連中はすぐ気付くわな(笑)…

わしが仕事で最もよく使う小物がストップウォッチ。入社して4年くらいはずっと首から下げてて、一種トレードマークみたいになっとったんやわ。で、それから仕事が変わって、あまり使わへんようになったんやけど、今年の4月からまた使うような仕事になった…

いやあ連休中は完全に密着マークを受けてました。ま、これが楽しいんやけどね。今回は初めて甥っ子が来たっちゅうこともあって、かなり気も遣ったわ。甥っ子は先天性の重度の心臓病で、入院生活が長かったせいか、体もまだ小さい。1歳半くらいやねんけど、…

あっ・・・・サンデーサイレンス危篤のニュースが・・・・。なんとか、頑張って欲しい。

昨日は久しぶりにJリーグを見に行った。仕事が終われるか分からへんかったんやけど、意外と早くっちゅうか、ちょっとトラブって(笑)、早く終わらんとあかんようになったんで、そのまま万博へ直行した。試合はガンバ対ヴェルディやな。ガンバもなあ、土曜日に…

ううっ、実はひとつネタを抱えてるんやけど、実物が来てへんからかかれへん。ちゅうより、オフ用のネタかもしれへんなあ。えーと、金曜は代休を取ったんで、ようやくコンタクトレンズを買いに行くことができたんやわ。わしはサッカーやっとるときしかコンタ…

水曜の事やねんけど、その日は久々に早く帰れたんやわ。で、帰る途中にガソリンスタンドに寄って、ガソリンを入れたんやわな。いつも入れてるそのガソリンスタンドは夏場になるとサービスでアイスをくれるんで、楽しみにしとるんやわ。わしはこう見えても結…