2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜、今年の連休はウニを食いに行くことはできひんかった。そのかわりっちゅうか、土曜日に仙台に行ってきた。勿論、日帰りでやな(笑)。まあ、メインはサッカーを見に行くためで、いっぺん仙台スタジアムって行きたかったんよなあ。仙台サポの迫力のある応…

出資馬関係:シルクデスペラード

どうやらアメリカへの渡航禁止令が解かれたようで、おそらく5/31からアメリカ出張決定。まだ何日間になるかわからへんけど、これから準備で忙しくなりそうやなあ。なんとかラスベガスに行きたいもんやけどな、まあ無理やろ(笑)。さて、今日は予告通り2着王…

ん〜、いろいろとネタはあったはずなんやけど、結構忘れてしまっとるわ。しかし、土日のG12レース、ともにいいレースやったな。特に中山GJは気持ちのええレースやった。馬券は外したけどな(笑)。期待のボンバイエは5着、今度こそのデスペラードは5回…

まあ、なんにせよ勝ちは勝ち。永井にボールが行ったときに、もしかしてと思った(あの角度は得意の角度)んやけど、ああいう形で入るとは思わへんかったから、ひとしきり叫んだ後、笑ってもうたよ。詳しい内容っちゅうかできた点、できひんかった点はまたビ…

今日は審判講習会やった。あいにくっちゅうかラッキーにも雨のおかげで、実技講習はなし。わし今のチームになってから毎年審判講習受けてるから、ええ加減イヤになっとるもんな。で、講習会はグラウンド横のホールであったんやけど、グラウンドでは中学生か…

ふい〜、とりあえず、ようやくいったん区切りがついたわ。ホンマ、今日まではメチャクチャなスケジュールやったからな。まあ来週もちょっと忙しそうなんやけど、先週・今週に比べたらかなりマシやから。で、忙しい理由はいくつもあったんやけど、その中で特…

昨日、今日とJリーグ三昧。昨日は万博で(逃げ切れよな〜)、今日は神戸ウィングスタジアムに行って来た。まあ、昨日はデスペラードが阪神で出走したんやけど、一応ホーム開幕戦やったからな。で、今日のウィングスタジアム。実は去年W杯の時にも行っとるん…

来週の10日締め切りの仕事が一杯舞い込んでてホンマ参った状態ですわ。最初は1つ2つやってんけど、気がついたら5つくらい入っとる。いっぺんに来られたらたまらんのやけどなあ。さて、代表戦2つについての感想な。まずフル代表のウルグアイ戦。ん〜、やっぱ…