ん〜、いろいろとネタはあったはずなんやけど、結構忘れてしまっとるわ。しかし、土日のG12レース、ともにいいレースやったな。特に中山GJは気持ちのええレースやった。馬券は外したけどな(笑)。

期待のボンバイエは5着、今度こそのデスペラードは5回目の2着と冴えへんかったから、その影響で忘れてしまったか。あ、デスペラードの方は1つネタがあるけど、それは次の更新で。

で、この土日最大のネタは昨日の事やった。昼過ぎに阪神競馬場についたわしは、とりあえず隣のおっちゃんの馬券を買いに行ったんやわ。そうそう、今回のおっちゃんの馬券も哀愁漂ってたでぇ(笑)。馬連で買い目が3−8、3−11、3−12、6−8、6−11、11−14の6点。見事に3−6があらへんかったわ。

ちょっと脱線してもうた。ちゅうわけで近くの窓口に行ったわけやな。6千円と共にマークカードを差し出すと窓口の向こうで笑いよる。なんじゃ、こいつ失礼なやっちゃなと思ってたら・・・サッカー仲間の嫁さんやった(爆)。

いやあビックリしたわ。聞けば阪神開催の間はずっと働いとったとのこと。わし、この2開催は結構行っとったはずやのに、全然知らへんかった。

実はこの嫁さん、学生時代もJRAでバイトしとって、昔は赤い服を着てたそうや。流石に今は赤い服やなくて売り場の方やねんけど、やっぱり給料ええんやろうなあ。