2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、今日はこれまでも何遍かネタにした特殊健康診断。ま、薬品やらX線やらあやしい物質を使っとる以上、年に2回のこの診断は欠かされへんわけやな。血は抜かれるんやけど、バリウム飲んだり、レントゲン撮ったり、なにより体重を量ったりはせえへんので…

結局バタバタしとって更新できず。しかし、太田市っちゅう所はあんなに濃い所やとは思わへんかったわなあ(謎)。これからはなんとかあっち方面に出張できるようにせんとあかんかもな(笑)。最近ちっとも当たらへんtotoの事やねんけどな、まあこれではあかんと…

え〜、菊花賞の馬鹿喜びの写真をアップします(てきろさん、ありがとう)。これ見て、みんなも大もうけ狙って下さい。顔だけはまねせんように(笑)。

う〜ん、またかなりバタバタ状態。明日、明後日出張なんもいろんな意味で痛いなあ。せっかくセレクトにまたユタカが乗ってくれるっちゅうのに。えーと、今週は打ち合わせが多くてや、事業部の人とも打ち合わせをしたんやわ。ま、わしがやってる半導体の仕事…

菊花賞

3コーナーからヒシが捲っていったときは、「おお、もしかして・・・」っちゅう感じやった。直線でヒシとメガが抜け出したときは「ほ、ホンマにきよった〜、どないしょ〜!」やったかな。外からなんか飛んできた時は一瞬焦ったけど、それがファストやと分か…

ちょっとばかり古い話になるんやけど、思いっきり笑わせてもらったんがこのニュース。アジア大会のサッカーで得点王と活躍した中山選手に特別ボーナスが出たっちゅう話。その特別ボーナスなんと松下製品50万円分っちゅうこと。いやなあ、電機業界に勤める身…

え〜と、最初にわしはトルシエが、というかトルシエがやってきた日本代表を強くするコンセプトがかなり好きやったことを書いておく。それともう一つ、わしは極度の南米嫌い、特にブラジル嫌いであることを書いておく。1試合だけで判断するのは間違いやと自…

苦節119戦目にして、ようやく武豊が乗ってくれること決定!

またさぼってもうた・・・。先週は火曜日から木曜までCEATECで出張に行ってたんやけど、それのダメージがかなり来てたっちゅうのんが現実。ホンマにしんどかったわなあ。このCEATECっちゅうのんは、昔はエレクトロニクスショー(通称エレショー)っちゅうて…