う〜ん、またかなりバタバタ状態。明日、明後日出張なんもいろんな意味で痛いなあ。せっかくセレクトにまたユタカが乗ってくれるっちゅうのに。

えーと、今週は打ち合わせが多くてや、事業部の人とも打ち合わせをしたんやわ。ま、わしがやってる半導体の仕事っちゅうのんは色々な薬品を使っとるんで、こっちと事業部でどう違うかを確かめた訳やな。

ほんなら、こっちで日常的に使っとる薬品が事業部では使えへんらしい。比較的便利なもんで、一般的やと思っとったから理由を聞いたらなんでも妊婦に影響があるからっちゅうこと。こっちでは確かに妊婦はおらへんねんけどなあ、男には影響無いっちゅうてもこういうのんを聞くとちょっと怖くなるわなあ。

いや、もうわし子供を作れへん体になっとったりして・・・。そう思ったらなんかメッチャ憂鬱になってもうたわ。