2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん、明日からタバコが値上げ。それでも禁煙は考えてへんなあ。まあ、やろうと思ったらいつでもできるんやけど、今回はやる気にならんね。というか、ねーちゃん絡みやないとやる気にならんというのんが事実(笑)。で、先週くらいからまとめ買いをしとった…

7月に家にちょっと手を入れることにしたんやわ。まあ今の家に越してきてから30年くらいになるんで、あちこちがちょっと痛んできたんやね。一番酷かったんが風呂と台所で、ここを中心にやることになったわけや。ところがやなあ、今の風呂ってみんなユニット…

しかし、コンフェデの事を考えたら、未だに頭に来るわなあ。ほんま、たまらんわ。

東京競馬場

えと、実は先週の木曜から土曜日まで東京に居たんですわ。最初は木曜だけが出張の予定やったんやけど、金曜日に非常に楽な出張(午後だけ)が入って、ほんなら府中にでも行こかいなと土曜日までおったわけ。で、いちおう新装とのふれこみの府中。土曜日の7時…

日本代表

会社の談話室にて。 「ついにテンパったんやろうなあ」 「そやろなあ」 「やっぱり鹿島偏重批判をかわすためかな」 「それともやっぱり日本はワーワーと気づいたか」 「でもワーワーできるメンツやない」 「左サイドは特にワーワーやなくてコネコネやしね」 …

ようやく帰ってきましたわ。う〜ん、短いようで結構長かったかもしれんね。ただ、時差の関係で今日はめっちゃ短く感じるわなあ。サンフランシスコ空港には早めに行って通路側を取ろうと思ったんやけど、今日は満席で無理って言われてもうた。で、しゃあない…

今日は基本的に移動日で、ローリーからサンフランシスコへ。一端シカゴに行って、そこから飛行機乗り継いでサンフランシスコっちゅうパターンやな。そうそう、今日もまた空港でのセキュリティチェックに引っかかった。今日のは酷くてなんと、タバコの銀紙に…

ローリー2日目。う〜ん、今日は2社とのミーティングやったんやけど、疲れ果てましたわ。これからdinnerっちゅう話やけど、正直パスしたいくらい。アメリカの食事ってメッチャ多いからなあ。ミーティングに行くのに、レンタカーで行ったんやけど、途中でと…

今日はボルチモアから飛行機を乗り継いでローリーへ。ローリーはかなり暑いわ。昨日は・・・結局へたれてしまった。いや、近くまではいったんやけど、余りの雰囲気の怪しさにめっちゃ怖くなってもうた。アル中か薬中かしらんけど、へんなおっさん、にいちゃ…

ボルチモア4日目。流石に書くことがあらへんようになってきた。今日は展示会の方に行って、ちょこちょこ捕って説明を聞くという感じ。あとポスターセッションがあったんやけど、あまり興味ある内容のものはなし。一番興味があったのは、帽子をかぶったねー…

ボルチモア3日め。今日は発表の日。いやあ、参ったわ。元々わしが発表するセッションってchairmanが日本人やったんで、困ったら助けて貰おうとか甘いこと考えとったわけ。んで、セッションが始まる前にその人を捜しとってんけど、どこにもおらへん。そうこ…

ボルチモア2日め。今日は一応こっちでは日曜。あ、ダービーは当然のごとく外してましたわ(笑)。なんかネオユニがかなり強かったようで、わしにとっては何よりやったかな。それに対してサッカー日本代表はダメダメやったようで、わしの危惧したとおりジーコ…

う〜ん、やっとこせ到着。今、現地時間で夜の11時過ぎ。で、まだ5/31。とにかく関空から長かった。サンフランシスコについてもタバコは吸われへんかったしなあ。ほんま大変やった。で、今回大失敗したのは、座席を窓側にしたこと。アメリカ人のでかさを考え…