ボルチモア2日め。今日は一応こっちでは日曜。あ、ダービーは当然のごとく外してましたわ(笑)。なんかネオユニがかなり強かったようで、わしにとっては何よりやったかな。それに対してサッカー日本代表はダメダメやったようで、わしの危惧したとおりジーコは・・・。ま、ジーコっちゅうか南米はっちゅうたほうがええんやろうけどね。

んで、今日の仕事はほとんどなくて、実質Registrationとプレゼンの変更だけ。まあ、相変わらず英語には苦労してますわ。ほんま、何言うてるかじぇんじぇんわからへんね。メシ食うのも億劫になるくらい。朝は結局食べへんかったんで、さすがに昼は腹が減った。そやけど、周りに適当な店があらへんので空港に行くことにしたわけ。ボルチモア市内から空港(BMI)まではLight Railっちゅう安い路面電車が走っとる。これに乗って空港まで行ったんやけど、結局食うたんはBurgar Kingっちゅうのはなんとも情けないわなあ。いや、ちゃんとしたレストランはチップのことがあるんで入りにくいんよな。

晩はアメリカ在住の後輩が来たので、一緒にHootersっちゅうところへ。いやあ、なんかバドガールっぽい衣装で良かったわなあ。それにしてもやっぱり谷間が凄いわ。もう完璧に巨乳日記になりつつあるかな(笑)。

明日は今回の出張のメイン。さて、発表はともかく、質問にちゃんと答えられるかなあ。