2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J1:ガンバ大阪対ヴェルディ東京

ようやく今シーズンJでは初勝利。結果を残しただけや無くて、内容も良かった。前半から、ポゼッションを高めてかなり攻撃できた。今日、目立ったのは攻撃から守備への切り替えの早さ。Jではこの2戦、なかなか出てへんかった波状攻撃がこれでできるようにな…

W杯予選:バーレーン代表対日本代表

4チーム中2チームが次のラウンドに進めるステージで、おそらく最強の相手にアウェイで負けたって普通はどうっちゅうことないんやけどね。あれだけ内容に乏しいと気になるわなあ。とにかく前半が酷かった。中盤を通り越してボールを前に蹴るだけ。待ち受ける…

シジクレイ

今日は西京極に京都対浦和を・・・というよりシジクレイを見に行ってきましたわ。なんと前半はボランチで出場やったんやけどDFが安定せずに3失点、後半からはDFラインに入った。流石にDFラインにシジがおるとヘディング強いし、カバーリングが良いしで安定し…

出資馬関係:今週の出走成績

昨日の土曜日にロードエスクードが阪神3Rの未勝利戦に福永騎手で出走して8着。休み明けやったんでまあしゃあないかな。

ACL:全南ドラゴンズ対ガンバ大阪

アホアホ試合なら、わしらのもんや!!!いやあ、仕事やったんで、情報遮断してさっき見終わった。前半はホンマに無茶苦茶。今年の悪いところが全部でてたような感じ。0-2になった時はリモコン投げつけそうになった。その後すぐにフタがミドルカマしてくれた…

J1:ジュビロ磐田対ガンバ大阪

後半開始直後のチャンスに1点でも取れてたらなあ。今日は水曜よりはかなりマシやった。それは良かったんやけど、FKからの失点が痛かったな。その後のPKはさっき家に帰って見直したけど、なんじゃそりゃっちゅう感じやわ。完璧に外やんけ。しかもあれ、イエ…

ACL:ガンバ大阪対チョンブリFC

勘弁してくれ・・・と思わず言ってしまうような酷い試合でしたわ。最後追いついたのが意味あるようになればええんやけどなあ。ホンマにもうバラバラ。コンディションの問題なんか、メンバーの問題なんか、たぶん両方やと思うけど、ホンマにめちゃくちゃです…

J1:ガンバ大阪対ジェフユナイテッド千葉

う〜ん、万博でのスコアレスドローっていつ以来やろう。ちょっと今日はしょぼかったなあ。しょぼかった原因は代表組とパンパシ組があってへんかったこと。特にヤットのところで完全につまってた。ジェフが引いていたというのもあるけど、有効な攻撃が少なか…