ACL:ガンバ大阪対チョンブリFC

勘弁してくれ・・・と思わず言ってしまうような酷い試合でしたわ。最後追いついたのが意味あるようになればええんやけどなあ。

ホンマにもうバラバラ。コンディションの問題なんか、メンバーの問題なんか、たぶん両方やと思うけど、ホンマにめちゃくちゃですわ。まず、目立つのは連動したプレスができひんこと。それから攻撃の2次ボールが拾えへんこと。

ファンタジーを通り越してホラーな守備をするミネイロの問題も大きいけど、コンビネーションが全く機能してへんのが気になる。これはかなり厳しい状態やねえ。う〜ん、磐田戦はちょっと覚悟せなあかんかもしれんねえ。

しかし、遠藤の状態はホンマに悪すぎる。衰えでなければええんやけど・・・。