2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の更新は今日が最後。う〜ん、あんまり更新できひんかったねえ。これが大きな反省材料やな。考えてみたら今年は結構ええことが多かった。競馬は久しぶりにプラスやったし、なんちゅうてもW杯を生で見られたしな。ちょっと振り返ってみることにした。1月…

今日は仕事納め。まあホンマ今年は色々あったわ。成果が出たんはええんやけど、仕事量が増えて増えて・・・・。これで給料が大幅に上がったらええんやけど、そうもいかへんやろうなあ。で、来年度のカレンダーが配布された。来年度っちゅうことは2003年4月か…

昨日は鳥取に出張やった。この鳥取出張、実はこれまでにいろんな事が起こっとる。去年は日記でも書いたんやけど、寝過ごしてしまって倉吉まで行ってしまった。で、それからは出張あらへんかったんやけど、今年に入ってから行く機会が多くなったんやな。9月に…

らしいというか、何というか。いやあ今週の初めから危惧はしとってんけどね。ここまで降るとはなあ。それでも本命は変えへんつもり。有馬記念やもん、やっぱり好きな馬を買わへんとな。っちゅうてもわしはいつも好きな馬ばっかり買うてるような気がするけど(…

#niftyのシルク部屋でボードオペをされていたEじゃんさんが亡くなったとの報せが入りました。何度がお会いしたことはあったし、シルクのパーティでも御一緒させて貰いました。シルクブライアンのデビュー勝ちの時は一緒に喜びました。信じられない気持ちと…

ちょっと仕事の話。今日、課長と先輩と打ち合わせをしてたんやけど、その中でいろいろと文献を取り寄せんとあかんなあっちゅう話になったんやわ。んで、軽く先輩が調べてみたところ、必要な文献の中にフランス語やドイツ語で書かれたもんだけやなくて、ロシ…

あはははは、ホンマにメッチャさぼってもうたな。先月これを書いたのがたった2日か。ちょっと酷いなあ。とにかく昨日まで集中力がこれまでの2倍必要な仕事やっとたんで、家に帰ってもぐったりしとった。もう楽になるはずやねんけど・・・また仕事増やされ…