今日は仕事納め。まあホンマ今年は色々あったわ。成果が出たんはええんやけど、仕事量が増えて増えて・・・・。これで給料が大幅に上がったらええんやけど、そうもいかへんやろうなあ。

で、来年度のカレンダーが配布された。来年度っちゅうことは2003年4月から2004年3月まで。暫定的に2004年の4月5月も書いてあった。まあGWは10連休、夏休みと冬休みは9連休やから、普通やなと思ってみてたんやけど、暫定分の来年のGWが8連休しかあらへんのが残念っちゅうところ。まあ、うちの会社は休み多い方やから贅沢は言われへん。しゃあないかなと思ってたら、とんでもないことに気がついた。

来年の冬休み、確かに9連休やねんけど、27日スタートになっとる。ちゅうことはや、4日までしか連休がないっちゅうことや。う、嘘やろ、うちの会社は本社の初出が5日(偉いさんだけ)やから、絶対に6日スタートやったはずやのに・・。これまでもこういうパターン(27日が土曜日)の時は土曜日出勤になって5日は休みやったはずやのに。

あほたれ〜〜〜〜、1月5日になんか会社行ってられるかい〜〜〜〜。

ちゅうわけで、再来年の1/5に有給を取ることを堅く心に誓った仕事納めになったわ(笑)。