ACL:全南ドラゴンズ対ガンバ大阪

アホアホ試合なら、わしらのもんや!!!

いやあ、仕事やったんで、情報遮断してさっき見終わった。前半はホンマに無茶苦茶。今年の悪いところが全部でてたような感じ。0-2になった時はリモコン投げつけそうになった。その後すぐにフタがミドルカマしてくれたんが、今日の試合勝てた原因やろうなあ。

後半に入ったら見違えるようにようなってたんやけど、それはこないだのジュビロ戦もそうやったんで、ここで点取らんと危ないなと思ってたらバンが同点ゴール。ほんで今後はミチの逆転ゴール。点取って5分我慢せえよと叫んでたらPKで失点・・・。

なんや、いつものわしらやん

ほんで、左サイドを制圧してたミチからバンへ完璧なアシストからの逆転ゴール。いやあ、気持ちよかったですわ。ま、最後やらかすんやないかとヒヤヒヤしたんは事実やけどな。

まあ、ホンマよう勝ってくれたわ。ここであのままやられてたら、チームが壊れてた可能性もあった。それくらいバラバラやったからな。ま、でももちっとDFはしっかりしてくれ。というか、中盤の守備をキッチリせんとやっぱりあかんやろ。

あと、現地に行ったサポの皆さん、ホンマにお疲れ様でした。声もよう聞こえてましたわ。頭下がりますわ。ほんでちょっと、いやかなり嫉妬を感じてますわ。